新都社週刊少年VIP

頂いたコメント





[1871] 引き込まれて一気読みしました。

[1870] ずっと待ってました!すごくひきこまれました!おつかれさまでした!

[1869] 何、最初の方書き直したの?保存してなかった・・・前のVerも、もう一回見てみたかた。それは兎も角完結おめ

[1868] 完結ありがとう。

[1867] 最近忙しくなり、見にこれませんでしたが完結していたのですね。ずっと楽しく見ていました。

[1866] 描いた絵の漫画いつの間に更新されてたんや。ありがてぇ

[1865] otukaresamadesita!

[1864] おつかれ <2016/11/03 01:06:07> aw8iQDp.P [1863] 外伝は完全にやる気ないかな・・・・

[1862] 爽やかなラスト

[1861] 良かったよ!

[1860] むちゃくちゃかっこええええ

[1858] 乙。なるほど、トドメに使った剣が地面に突き立ってたからなにかと思ったが赤獅子が空中に払った牛鬼が落ちてきたのか。決着も刀の有無でわかるし細かいところまでいろいろあって本当に面白い

[1857] 最後でがしゃどくろの頑強さが活きたのか・・・お疲れ様です!

[1856] お疲れ様でした!!!!!

[1855] レスd。見えざる刃を折られると、本体も消滅かぁ。なるほど、その可能性は考えなかったな。投げるなら牛鬼(参鬼)か、やっぱり。ん?作者コメント、気になるなあ。

[1854] 投げたのは牛鬼。後ろから刺したのは村正の見えざる刃。見えざる刃が折られた後村正の本体も消滅してる。最後の一撃も牛鬼。だと思う。

[1853] >>1852折られた刀は?投げたのは村正だと思うけど・・・。赤獅子は「見えざる刃」のみに気を取られて、本物の村正を投げるってのが盲点になったのかな、と。いや〜、いろいろ考えるの楽しいね。

[1852] 基本投げているのは牛鬼だけど村正の見えざる刃もあるからめちゃ複雑になってる。赤獅子を後ろから刺したのは村正の見えざる刃で最後死合を決したのは牛鬼

[1851] ブラボー…おおブラボー!

[1850] あー右後ろの隙が最後に出てくるのか。これは凄い・・・

[1849] 色々とわからないこともあるけど、これでいーのだ!!おもしろかった!

[1848] 正直レベル高すぎてビビってる。乙

[1847] (最後)あと、34話で村正投げるときと、最後に「参鬼」で切りに行くとき、鍔元に何か錘?みたなものをつけて、威力を高めてるっぽいんだよね。いろいろ解釈できて面白い。長文失礼しました。

[1846] (続き)34話で、赤獅子の背中に村正刺したのだけど、右後ろの隙を見つけたってのに加えて、回転しながら落ちてきた村正本体を、やっぱり見えざる刃をうまく操って軌道修正したっぽい。違うかな?

[1845] ストーリーの面白さに気を取られてて、最初は決闘の詳細を見てなかったけど、読み直すといろいろ分かるね。33話では、仁九郎は村正の見えざる刃をうまく使って、一度手を離した「参鬼」を弾き飛ばして、手元に戻してる。

tJA7lop0P [1844] 一気読みしました。すごい…

[1843] 仁九郎の言ってた迷いと隙と死角ってこのことかと。あと今更気付いたけど第何話の色で仁九郎or赤獅子サイド、両人の話って色分けされてるのね。読み返すときすごく便利

[1842] いつもそこで藍を守っていたからとっさに九尾で守ってしまったのでは。藍の影が少し見えてるし。でその右後から牛鬼で刺されてしまった

[1841] 刀が刺さる直前に藍っぽい影が

[1840] >>1839 そんな描写あったね。あれが伏線だったのか!垂直的な安全地帯だと勘違いしてた

[1839] >>1837 赤獅子の右後ろは隙があるんじゃない 藍守るときにもそこにやってたし

[1838] 間違いなく名作だった 乙

[1837] 最後の背後からの太刀、あれは隙を見つけたのか、それとも作ったのか。

[1836] 赤獅子はやはり死に場所を求めてたんだろうか。吸魂の小刀を使わなければ仁九郎に勝てたかもしれないのに。最後藍のために使ったところga鈴思い出した

[1835] この作品を完結まで見届けられて本当に良かった。

[1834] 終わってしまった。。。終盤の停滞は大好きなRPGを終わらせたくなくてラスダンでずっと足踏みしてるような気持ちでした。モロ先生はどんな気持ちだったんでしょうか?そういうのも含めて1話からリアルタイムに更新を追えて本当に楽しかったです。ありがとうございました。

[1833] 1話だけじゃなく他も主人公2人の顔書き直してるね。なんかのっぺりした顔になってる

[1832] 美人の娘やな…お疲れさま

[1831] 1話書き直してしまったのか…題名の「小鬼」とかけて、半妖の言動の不気味さが物語の不穏にマッチしていて、それを平然と斬る仁九郎を取り巻く波乱を予感させて、旧版も好きだったよ。

[1830] 結局村正は折れてしまったのか?

[1829] 第九話だけど、「相変わらず割に合わない」っていうセリフが2回連続になってる。前は「己れの魂も少し持っていかれた」だったとこ。ミスだと思うけど?

[1828] 今気が付いた。第一話冒頭、描き直されてるやんけ!!

[1827] 一気読みした、面白かった。

[1826] 良く完成させた!!感謝します!!

[1825] 番外編は描いてくれないのかな

[1824] 清々しい

[1823] ええ作品やったわ。ありがとう

[1822] いい漫画だった!

[1821] 気持ちいい読後感です。お疲れさまでした。

[1820] すごい、最後まで緊張感が切れなかった!何度も何度も読み返したよ。事前に構想が決まっていたところと、迷いながら描いてたところと、両方あるのかな?それとも、ほとんど全部、事前の構想どおりだったんだろうか?読み返しながら、あれこれ妄想させてもらってます。

[1819] お疲れ様でした!藍も明るくなってよかった

[1818] いやー完結ありがとう。投げたんじゃないかとひやひやしてた。消した作品は漫画集積所に入ることありますかね?消した作品もいつかまた読めたら嬉しい

[1817] 完結お疲れ様

[1816] 完結おつかれ!!!!!面白かった!

[1815] 完結してくれてありがとう…面白かった…お疲れ様でした

[1814] 最後まで読んだ。ありがとう。おつかれさまでした。

[1813] 商業誌のように奇をてらった細かな転を多用せず実にweb漫画らしく和製ハードボイルドのような一冊を読ませていただいた。ありがとう

[1812] お疲れ様でした

[1811] 終わったか。復讐は完遂しても得るものはなく、ただ、復讐心から解き放たれるだけとわかっていても・・・面白かったです。完走した作者さんには感謝と労いを。

[1810] 乙

[1809] おもわず鞘から顔を出した股間の妖刀

[1808] よくぞ最後まで描ききった

[1807] おお、最後まで読めてよかった。

[1806] おもしろかった

[1805] 個人的には1話の蕎麦屋のシーンが一番すき

[1804] いやぁ凄い漫画だった。エタったと思ったけど嬉しいサプライズです。完結させてくれてありがとうございました。次回作期待してます。

[1803] 完結乙

[1802] 乙

[1801] 最高だ…心に残るまんがをありがとう

[1800] うお

[1799] 完結、お疲れ様。楽しませていただきました。どうもありがとうございました。

[1798] お疲れ様 すごい楽しかったです

[1797] 偶然見つけたら完結してて最高やった

[1796] 良い…

[1795] 村正死んでもうたんか...

[1794] おつかれさまでした。完結に感動

[1793] WEB漫画らしいすばらしいアングラ感だったわ

[1792] 朝起きたら更新来ててすげぇびっくりした。しかも終わってた。しかも死闘が期待通りかっこよかった。本当にお疲れ様ありがとう!

[1791] 名作だった

[1790] 素直に面白かったです。完結お疲れ様です、

[1789] やっぱりこういう結末になっちゃったな…ずっと最初から読んでたよ、お疲れさん!

[1788] 藍が別人やんけ!と思って最初を見たら全員別人だった。お疲れ様でした!

[1787] 熱い展開だった

[1786] 34話からいきなり画風が変わったな 何はともあれ完結お疲れ様です

[1785] おつや

[1784] 乙でした

[1783] すべてがかっこよかった…

[1782] 急に更新するなや!!びっくりして心臓止まるかと思ったぞ!心の準備が出来てないから後でじっくり読むわ!

[1781] 乙でした

[1780] おぎゃあ

[1779] あ、愛ちゃんは?

[1778] 平野店長名前変えすぎてて一瞬別作品かと思ってしまったじゃないか!

[1777] 本当にお疲れ様でした

[1776] 完結お疲れ様でした。最後の死闘、滅茶苦茶熱かったです、楽しませていただきました。

[1775] 完結本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

[1774] モロヘ…比良野センセ完結乙

[1773] ああ…終わったんだな、長い旅が。寂しくて爽やかで良い最後だった。仁九郎も赤獅子もお疲れ様。


二人とももう助からないんじゃないかと覚悟していたけどあれだけ憎み合った赤獅子の亡骸を拾ってきてくれた仁九郎に本当の「仁」を見たよ。
藍も幸せにな。文字通り、赤獅子の魂の分まで長生きして、色々なものをその目で見て素敵な嫁にでもなって、今までの分、何倍も幸せにな。比良野先生ありがとうございました。


[1772] 藍があからさまに絵柄上達しててもはや別人w

[1771] 面白い

[1770] 本当に面白かったです!お疲れさまでした

[1769] 終わった・・・・・・良い形だが、もっと読みたかった

[1768] お、やっぱ赤獅子死んだか。つか間空いたなぁ〜。長かった。

[1767] 女の子めっちゃかわいくなってる・・・!

[1766] サムネ新規のネタバレにならんか

[1765] ちゃんと終わらせたな、まさかココで投げるのかと思ったぜ

[1764] よかった… いい漫画だった 完結に立ち会えてよかったよ

[1763] 良かった。ちょっと切ない

[1762] 面白かったぜ完結乙!

[1761] ↓見返してこい

[1760] 随分絵柄も変わったかな?完結乙ですわー

[1759] なんで藍ちゃん生きてるん?

[1758] 正直完結をみれるとは思うわなんだ。ありがとう!!

[1757] 終わっちまったか ありがとう 完結おめでとう

[1756] 素敵だね

[1755] おつかれさまでした。やっぱり殺してなかったんだな

[1752] 富樫かな?

[1751] 最高

[1750] まだかな

[1749] すきやで

[1748] まってる

[1747] 続きマダー

[1746] 婆さんや、更新はまだかのう…

[1745] 朧村正プレイしてたらこの漫画を思い出した 続きこねーかなあ

[1744] ときどき思い出します

[1743] GW中に復習する。

[1742] わくわく

[1741] すごいなこの作品…手に汗握ったわ

[1740] GW明けに次回更新が来る夢を見た。正夢であってほしい。

[1739] 更新してくれーい

[1738] 更新止まってもうた

[1737] がんばれーっ!

[1736] 相変わらず戦闘描写がうますぎる…続き待ってます!

[1735] たまんないぜ

[1734] また長らく待たされるのかな

[1733] 今年も楽しみに待ってますぞ

[1732] あけましておめでとうございまほ

[1731] 続きは書き溜めているのか、それとも止まっているのか

[1730] おおおおおおお

[1729] はよー

[1728] 続きはよー

[1727] こっから半年

[1726] ほう・・・

[1725] どうなるのコレー?

[1724] この漫画読むと刀が欲しくなる

[1723] 見えざる刃で着地するのほんとカッコイイ

[1722] 餓者髑髏は仁九郎を救うんだろうか

[1721] ラストのコマいいな

[1720] 指みたいな地味な部位欠損は痛そうで辛い

[1719] このままだと相打ちしそうだが・・・・・

[1718] 飛んできた刀を受け取る横顔のカットかっこいい

[1717] かっこいい

[1716] 微妙に色違うよ

[1715] 32話と33話、TOPページの色分けすると赤獅子パートって扱いなん?

[1714] ああああ更新着てたああめっちゃ面白いよおお

[1713] スピード感すげぇな

[1712] あれ!描いた絵一覧消えてる!?復活希望

[1711] ついに決着が

[1710] 緊張感すごすぎてやばい…

[1709] ふぉ4はつばいちゅうしになーれ

[1708] 英語分からなくても拠点いじりだけで楽しめちゃうからFO4はマジで面白いから急いだ方が良いですぜ

[1707] 最後の2コマくそかっちょいい

[1706] んー!おもしろ!熱くなってきましたー!!

[1705] [

[1704] うおおおおおおおおおおおおおおおお 燃えるうううううううううううううううううう

[1703] FO4来る前に完結させちくり〜

[1702] うおお!テンション上がる!

[1701] うおおおおおおかっこよすぎる!!死闘だなぁ

[1700] 今回も圧倒的な面白さ 続き楽しみ

[1699] 緊張感あるなー

[1698] 空中回転のタイミングはどうやって決めたんやろ?ぼんやり着地面が見えたってことかな。

[1697] すげー面白い

[1696] 村正の見えざる刃で空中回転か!

[1695] 1694ですが…sageでコメントしようとしてチェック入れ忘れてたのにいま気づいた。モロ先生、ごめんね。

[1694] どんどんsage更新来てる?

[1693] こんな時尻目があれば、、、。はっ!まさか尻目なりきりパンツフラグ回収?

[1692] やったぜ!!!

[1691] きたか!

[1690] 村正突き刺さったのにどうやっって回収したの?

[1689] おぉぉぉぉ

[1688] やった、また更新されてる。嬉しい。

[1687] 間空いたのに戦闘の勢い落ちてないやん、やっぱすげーわ!

[1686] まさか更新

[1685] すげえ、すげえぜ、モロ先生!

[1684] 藍がどうなったのかも気になるんですが

[1683] 絶対に投げない漢モロヘイヤ

[1682] キタ――(゚∀゚)――!!

[1681] 更新!更新!

[1680] 刺したのは治癒刀で目を治したのかな?

[1679] 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[1678] この更新はマジで嬉しい

[1677] えっ?ちょ、更新・・?ちょっと急過ぎ。心の準備がまだ出来てない

[1676] 泣きますよー、泣く泣く…ヌァァァァァァ

[1675] モロ先生はシルヴィちゃんの絵を描くんだよあくしろよ

[1674] >>1669同じく。続き読めなくても良いから、何回でも読み返したい…本当は続き読みたいけれども

[1673] 補助 って言いながら真顔で屁こいてるようにみえた

[1672] どっちも死んじまう…

[1671] わー!久しぶりぶりうんこ座衛門だ!お疲れ様です!

[1670] どっちも魅力的だぜ

[1669] 平野さん他の作品消さないで( ; ; )

[1668] 待ってたぜ平野先生!

[1667] 最近だとパスドラと奴隷で二人いるよねシルヴィちゃん

[1666] こんな漫画があったのか…めちゃ面白い

[1665] 熱いな〜

[1664] ふんんんんんんんんんんんんっ!!!!!リアルで変な声出た!更新嬉しい!!

[1663] おう、久々更新。無理はしないで、といいたくもあるが、もう詰めなのだから踏ん張って欲しいところ

[1662] 更新きたぁーーーー

[1661] >>1657 一言一句同じこと書き込むとこだった。また読めて嬉しい。

[1660] かっけえ

[1659] どうだっこの血の目潰しは!勝った!死ねい

[1658] かっけええええええええええええええええええええええええええええ

[1657] 待ってた!相変わらず戦闘シーンかっけぇ!!

[1656] おひさー

[1655] うおおおおおおおおおおおお。この時をどんなに待っていたことかあああああああ

[1654] 待ってました

[1653] そうだね鯉だね

[1652] 待ってたんだぜ

[1651] ふおーーー???わくわく!あざます!

[1650] 更新待ってました!続きが気になります。

[1649] 勝負だ!俺はまだまだ待てるぜ?

[1648] どうか

[1647] マダー

[1646] 更新してくれよ

[1645] 生きてるなら、大丈夫だ!

[1644] お名前が変わっとる。こっちもそろそろかな。待ってるで〜

[1643] もうこんなに経ったのか・・・

[1642] ホンマたのむで

[1641] 更新してくれー

[1640] リアル一段落したら帰ってくるよな!

[1639] 更新してくれよー

[1638] ここで止まるとは

[1637] まだまだ待ち続けるぞ!

[1636] お願いだから更新してください

[1635] まだかね?

[1634] 頼むよー更新てよー

[1633] 続きまだー?

[1632] 気長に待ち続けております。

[1631] 一話から読み返すと感慨深い

[1630] 完結させる為に社長先生の爪の垢を煎じて飲んでみて下さい

[1629] はやっくー

[1628] そろそろ更新・・・・

[1626] 更新してー

[1625] 更新してくれー

[1624] こんちゃ!

[1623] 外伝も本編も早く読みたい

[1622] 今月どうでしょー?

[1621] 奥の手の多さでは赤獅子が有利そうだけどさて・・・

[1620] 外伝読んだけど尻目の話が切なすぎて不覚にもマジ泣きした

[1619] 続きが早く読みたい

[1618] 外伝のヌエが格好良すぎて濡れた

[1617] 先生どんだけ作品消すんすか・・・(泣)

[1616] >>1615レスあり。仁九郎を殺すこと自体に意味を見出してない、意味のある殺し方をしたいって思いすぎてる。それが純粋な闘いの邪魔になるって感じかな?

[1615] >>1614 二十九話と三十話当たりで俺は何となく読み取った

[1614] 仁九郎が掴んだと思ってる赤獅子の迷いって何だ?思い当たるもんがないけど・・・

[1613] 盲目の付き人とは何だったのか

[1612] どっちが勝ってもどっちが負けても悲しいのですがどうすれば

[1611] コマを読み取っていくと、赤獅子はワザと隙を見せて誘導しているとも取れる

[1610] すき

[1609] 1585のようなコメがもっと増えるといいなと思う。

[1608] どっちもまだ完全な鬼には成りきってはいないって事か

[1607] アツいぜ!

[1606] 仁九郎が一発喰らったのは、視線のフェイントに引っかかったってことだよね?

[1605] 待っていたよ

[1604] でも余裕あるよな

[1603] このバトルの見やすさはセンスだなぁ

[1602] いやーほんと面白い

[1601] 首いってる...あぶねえ

[1600] 赤獅子は阿久津と対戦歴あるから村正の太刀筋は一度見てるんだよな。ふんどしもそれを承知だと思うが果たして切り札にしていいのか

[1599] くっそ格好いい

[1598] 画力上がってる…!

[1597] よつしゃ更新きたで!あと…此岸もよろしくです

[1596] 成程・・・。やっぱり平野先生は「小鬼」を通して少しずつ進化してる!

[1595] 更新きたー!おもろい!

[1594] きたあああ

[1593] ありがとうありがとう

[1592] 更新待ってた 勝負の行方まだまだ楽しみにしてるよ

[1591] 更新されとるうううううううううううううううううううううううううううう

[1590] そろそろ巡回する気力が萎え・・・・・・・・・・ねえよおおおおおヒャッハー!

[1589] 続きを出来るだけ早くお願いしやす

[1588] まだ忙しいん?

[1587] 外伝が先か三十三話が先か・・・

[1586] 111です先生結婚しましょう!

[1585] >>1584気持ちは分かるが、この漫画を完結させるのは相当難しいはず。どっちを勝たせて、どっちを負けさせても、説得力が半分しかないという感じになりそう。
読者としては平野先生にインスピレーションとモチベーションが沸いてくるのを気長に待つしかないよ。

[1584] お忙しいのかと思ってたら、”また”新連載ですか…

[1583] 切り札の多さでも赤獅子の方が勝っていそうだな

[1582] 業務連絡で失礼します。送りましたです。

[1581] >>1580 Thx. あー、そうだった。これね。やっぱり仁九郎好きだわ。

[1580] >>1578 二十一話よめ

[1579] 更新された後も巡回してやるぜヒーハー!

[1578] そういや何でタイトルが「小鬼」なんだっけ?

[1577] しかも赤獅子は小刀っつー便利な回復アイテム持ってるからな

[1576] 一太刀浴びせるのにスゲーダメージ喰らってるけど大丈夫かよ

[1575] 外伝も楽しみ

[1574] 更新きてたー!意外と善戦!!

[1573] 赤獅子、何か余裕を感じる

[1572] やべえ

[1571] お互い手の内は知った感じだが、さてどうなるのか

[1570] 村正強いな

[1569] 更新、お疲れ様です。待ってました!

[1568] 戦闘シーン、相変わらずスゴイな

[1567] ほんと、読みやすくなってるし

[1566] どうなるんだろう……どっちも死なないで欲しい><

[1565] お帰りなさい!

[1564] 待ってたよーーーーー!!

[1563] すごい〜!面白いです!

[1562] ふぇぇ…

[1561] サムネ誰うまw

[1560] きたああああああああああああ

[1559] やったぜ

[1558] どうも

[1557] 待ってたぜ!

[1556] 来たああああああ!!!!!!!!良いバトルや!!!!!!!!

[1555] 絵上手くなってる!

[1554] やっと更新だ!

[1553] 更新きてたぜぇぇぇl!!!ufhololo!!!

[1552] やっぱり村正の切れ味はすごいのか

[1551] よっしゃー!

[1550] 更新してくれて本当に嬉しい

[1549] やべえかっけえ

[1548] 更新待ち望んでました 嬉しい!

[1547] サムネワロタ

[1546] きになるわ

[1545] かっこええええええええええええええ でもどっちか死ぬのか・・・・・・

[1544] ちょっとかな?wかなり久々な気がする

[1543] ヒャッハァー待ってたぜー!

[1542] 久し振りすぎて存在を忘れてたわ、面白いんだけどね

[1541] 面白い

[1540] どちらが勝っても…無常

[1539] ちょっとぶり?(そうかなぁ)相変わらずの迫力ですね! 此岸のほうもよろしくです

[1538] お互い探りを入れつつ能力をフルに活用して戦ってるから読んでて楽しい

[1537] ロリを…ロリをくれ…

[1536] ぶるあああああああああああああああああああああああ(若本風に歓喜の声)

[1535] おひさ

[1534] お久しぶりです 相変わらず渋いっす!

[1533] かつけー

[1532] 更新きたああああ尻尾って再生するの?

[1531] 思ったより更新早かった

[1530] うおおお、かっけええええ

[1529] ちょっと〈半年)。更新乙

[1528] 相変わらず超かっこいいじゃないですか

[1527] 投げられてない…だと? このままラストまで一気に駆け抜けていただきたい!

[1526] ちょっとぶりやな(錯覚)

[1525] 「諸君 私は妖刀が好きだ」「諸君 私は妖刀が好きだ」「諸君 私は妖刀が大好きだ」

[1524] >>1522。同士よ、巡回ご苦労!>>モロ先生。SSの件でメールしたんで、念のためご報告。

[1523] 作者コメントが何か怖いw

[1522] 3月だぜ!順調に周回中だぜえヒャッハー!

[1521] おもしれええええええええええ

[1520] 間違えてしまた

[1519] ああっ、作者コメ入ってもうた!1517になんて突っ込もうか、ゆっくり楽しみながら考えてたのに!

[1518] 結局ぬっぺの人だったのか

[1517] まってまって…キリングマシーンまた読もうと思ったら消えてるショック

[1516] 更新してくださいよ

[1515] 何でモロ先生過去作消してるん?

[1514] 水頃ゆゆゆ先生がFA漫画描いてたで(にっこり

[1513] ぬっぺ読ませて

[1512] 外伝でも新作でもモロ先生が楽しく描ければそれでいいよ。ただしヒロインは死ぬ!!!

[1511] 外伝のエピソードをしっかり挟まないと、本編もうまく完結できないと見た。

[1510] >>1507 よく間違える奴いるけど煮詰まるってのは完成に近づく事だからな?行き詰まると煮詰まるは違うぞ?

[1509] お前の漫画が好きだったんだよ!(迫真)

[1508] 頼むから続けてくれ

[1507] 完璧主義者って感じだよね、ある程度妥協しないと煮詰まっちゃうんだけどね

[1506] この人消したいマンだからなぁ

[1505] 久しぶりに4月ネタを見ようとしたら、それも消えているだと・・・・

[1504] ちんボトラー

[1503] ちんボルト

[1502] 巡回中・・・・(´;ω;`)ブワッ

[1501] ちんボットって何だよwこの作者ちょくちょく下ネタ入れて来るよなw何なんだ一体w

[1500] それでも巡回してやるぜ

[1499] コメ返あったんやけど消したらしいねモロ先生なりに何か考えてのことなんやろうけど

[1498] コメ返なかったっけ

[1497] パッツン傷フェチ

[1496] また読みに来ました

[1495] 今年も巡回してやるぜゲヘヘへへへ

[1494] 外伝w読んだ。あんな華奢だった藍がこんなにも成長したのかと思うと感慨深いものがあるな(すっとぼけ

[1493] askfmしてくれ

[1492] 最終決戦かっ!!

[1491] ヤマト風に終わった妖怪漫画があってだな…

[1490] ソードマスター〇マト風でもいいから頼む

[1489] 相打ち終了

[1488] パッ

[1487] 頼むから続きを

[1486] 創作意欲キター!外伝来るか?別の短編か?

[1485] うああ [1484] 外伝ってなんだろう、ダメ陰陽師が主役か?

[1483] 立春でも2月頭か…

[1482] 春までって…

[1481] あけおメェ〜

[1480] 雑すぎワロタ色的には赤獅子の方がサンタっぽい

[1479] 雑すぎワロタ

[1478] むしろこの雑さがクセになるwww

[1477] お、お年玉として用意しているに違いない(震え声)

[1476] 外伝(まだ) が今から楽しみすぎる

[1475] クリスマス仕様が雑すぎるww

[1474] トップwwwwwwww

[1473] やっつけwww

[1472] 1470です。送りましたです。ありがとうございました。クリスマスに変なもん、すいません。

[1471] トップ絵えええええ!?

[1470] モロ先生へ。小鬼の太刀のSS小説を少し書いてみたのですが、公開しても構わないか、プロットと冒頭部分を見ていただけないでしょうか?
ツイッターやってないのですが、ちょくちょく覗いてますので、そちらでお返事いただけたら幸いです。あと、このコメントは確認後消してくださっても結構です。

[1469] サンタさんへ、小鬼の更新くだちゃい!

[1468] 名前統一したって言ってるけどあの学園物が入ってない?

[1467] 描いた絵見ると腕が上がっているのが一目で分かる

[1466] 今年は更新しないって行ってたよ

[1465] 描かぬなら、描くまで待とうモロヘイヤ

[1464] 今年は来ないのか?

[1463] 読みたい…続きが…読みたい…!!

[1462] まだかなーまだかなー

[1461] 更新まだー?

[1460] あれ?米返消しちゃったの?残念

[1459] 当然俺もひっかかった。ってかお米返し消しちゃったんだね。

[1458] 外伝ホイホイにひっかかってもうた〜

[1457] 余計なお世話かもだけど、読者ページにコラボFA来てたよ

[1456] ままー更新まぁだぁ?

[1455] 今年も残り少ないのう

[1454] モロヒラノ先生になっとる・・・

[1453] 続きまだか

[1452] >>1450 タグ付いてる

[1451] 待ちくたびれる

[1450] 他の作品も読みたいが名前が違って探せん、地道に行くか

[1449] そういや最初ちんちんなんとかって名前だったよな

[1448] おい!何作者名変えてんだよw

[1447] まだなのかー

[1446] まだかー

[1445] モロ先生の作品には外れがないなぁ!新都で一番好きな作者だ新作も小鬼も待ってるぜ

[1444] いつまでもまつーん

[1443] 信じて待つのみ

[1442] 結婚でもなさったか!?

[1441] 目脂先生って絵柄変えたモロ先生っぽくないか…?

[1440] 待ってますよー

[1439] 当分先だと油断させといて更新するんだろ?お見通しだよ

[1438] わざととな

[1437] おう、気長に待つわ

[1436] モロ先生待ってるよ

[1435] 頼むから投げ出さないで

[1434] 先生まだすか?

[1433] サムネwww

[1432] 唐突に消しそう

[1431] ふう、今日も見て回ってやったぜ

[1430] K.O. / Oni / No / Touch

[1429] まだー

[1428] サムネに注ぐ情熱(質・量)を漫画に注いでくれよwww

[1427] もう今月も半分か待ちきれないぜ

[1426] この漫画好きすぎる………!

[1425] サムネやめろやwwwwwwwww

[1424] サムネひどすぎわろた

[1423] サムネ、レベル晋作やろ

[1422] サムネ!決着が付いとる!

[1421] サムネwww

[1420] 北野映画のような虚無を感じる。

[1419] 今日も見回り完了・・・・異常なしなのが辛い

[1418] 新都で一番好きな漫画です。モロ先生はよぉぉぉぉぉ

[1417] はやくつづきをkれええええええ

[1416] ちょっと作者の家のゲームぶっ壊してくる

[1415] ないよ

[1414] 今月は更新ありますように

[1413] 漫画更新せずにゲーム言い訳をこまめに更新するモロヘイヤすき

[1412] どちらが勝つ結末なのか、そしてどちらに勝って欲しいと思っているのか、こんなにあやふやなのは初めてだなぁ

[1411] この作者の場合、更新が滞ってると「ま〜た別名義で名作描いてんじゃないだろうな」とそれとなく探す癖がついてしまった。

[1410] こんにちはー。ノシ

[1409] ヒャッハー!今日も周回だー

[1408] 巡回してたら9月が終わりそう

[1407] モロヘイヤの股間は見た目より二倍の射程があると見て良いんだな

[1406] モロヘイヤの股間からは見えざる刃(意味深)が伸びていた,,,?

[1405] ≫1404 妖怪刀『尻目』は持ち主の尻からパンツ状の見えない刃が出て下半身を防御。持ち主が興奮すると、尻部が光るんだ。『モロヘイヤを知る辞典』民明書房より

[1404] 尻目で刀作ったらどんなのできたんだろ… [1403] 血で血を洗う戦い

[1402] 祝日も周回やで〜

[1401] 今日も周回上等!

[1400] 26話読んで、1話と2話あたり読み直して、この世界の妖怪の分布を妄想してみた。都の周辺とか、人口が多いところは、陰陽師もいるし、妖怪はずっと昔に討伐されてて、あまりいないんかな。だから、強い妖怪を探すには、辺境の方にいかなきゃいけないのかな。

[1399] まだー

[1398] 30話読んで、1話から読み直して、3年の間に仁九郎が何してたか妄想してみた。最初の2年は、妖怪について勉強しつつ、まずは自分の復讐失敗の道ずれになって犠牲になってしまった仲間達の故郷を回って、供養してたんじゃないかな〜とか。

[1397] 今日も元気に周回中。。。ふて寝してくるわ

[1396] 周回するごはいねーがー

[1395] よっしゃだったら周回頑張るか(錯乱)

[1394] 俺の周回が足らんからモロ先生がやる気だしてくれないんや・・・

[1393] 見回り序に最初から読んだんだが、妖同士の大きな戦いって何だろう

[1392] おう!続きが気になって夜しか寝られないぞ!

[1391] 周回をモロヘイヤに咎められながらも周回中

[1390] 現在も全力で毎日周回中

[1389] Jin96

[1388] 相撃ち落ちかな

[1387] 赤獅子の間合いを見せたのは見切りの伏線として、仁九郎のこの行動の意味は・・・

[1386] sage更新してたのかwktk

[1385] ええええ、ワザと手離したのか?

[1384] もしかして、また刀投げるの?

[1383] すんごい続きが楽しみですわ

[1382] ダッドリーで草不可避や

[1381] 村正の切れ味を防げるんだろうか

[1380] 質問です。獅子丸が3本しか空の太刀を渡さなかったのは、収集した余りの全部を渡したのか、万が一にも負けないように3本だけにしたのか、どっちですか?

[1379] 赤獅子、油断しすぎだろ

[1378] なぜだ・・・サムネ・・・

[1377] どっちが勝っても、後には何も残らない感じがまた・・・

[1376] たけし座頭市の最終決戦のシーンを彷彿とさせるwkwk感

[1375] 楽しみだわ

[1374] サムネかっけー

[1373] 藍の目を治すために生命力使ったせいで赤獅子負けるって感じかな

[1372] コレは殺意リュウ使いの目をしているふんどし

[1371] ふんどし二刀流かよ!実際二刀流ってつよいの?

[1370] モロ先生はウル4何使いなん?

[1369] 最終決戦か

[1368] ようやく始まるのか!wktk

[1367] >>1343 鈴が使った場面の1コマ目、出てるよ

[1366] 手に怪我の痕が…? >>1331陰陽師の人はすげえ助かった上に手柄貰っただろ!

[1365] 戦力外通告のがしゃどくろくん可哀想

[1364] うわ、更新はや

[1363] 漫画うめぇ

[1362] ギッ!

[1361] 更新早い!二刀流キタコレ!!

[1360] どっちが勝つのか気になってしょうがない

[1359] 藍を切ったのは過去との決別だと思う。赤獅子もふんどしも鬼になりきれず破滅の道を歩んだ過去があるから。

[1358] 治療の為なのか、それとも本当に自分の為の生贄に使ったのか気になる

[1357] お昼寝かな?

[1356] 吸魂で目を治したか

[1355] 藍ちゃんのことを考えると確かに殺してあげたほうが良かったようなでも殺しちゃうの殺しちゃうのおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

[1354] >1351 急所はずしてあっても失血して死ぬだろ。どっちにしろ自分が死ねば藍も生きられないんだから、皆死ねば皆幸せ v

[1353] 藍「やってくれた喃...赤獅子」

[1352] やっぱりあかじしはくずやった!

[1351] 急所は外してあるな。たぶん

[1350] あ、赤いのはトマトジュース…だよきっと

[1349] ミス。この状況から誰かが救われるって事はないだろなぁ

[1348] おい

[1347] この

[1346] おに!!おにや!!!!

[1345] マジかーー

[1344] 鵺をコマ間で…

[1343] 呪魂の小刀なら刺しても血は出ないだろ

[1342] 面白い

[1341] あっけなさすぎる・・・

[1340] 藍が初めて目にするヒトが赤獅子の最期とかか・・・?

[1339] 短剣・・・ということは・・・ 

[1338] BADエンド濃厚やで

[1337] ラストへ向かって・・・・!

[1336] そんなひとでなしだ…

[1335] は?

[1334] e

[1333] 巻ける覚悟なのかな? 目の見えない少女に情けをかけて幸せな気持ちにしておいてまた独りにしたら以前以上につらい生を送るだけだからむしろ情けをかけた感じ?

[1332] モロヘイヤワールド全開!

[1331] 思えばここまで誰も救われない話だったな・・・最後がどうなるか気になる

[1330] 決戦の空気というか、悲壮感が半端無いな。

[1329] これ、死んでないフラグだ

[1328] 冗談ですよねー……ハハハ

[1327] 鵺とか最強クラスじゃないですかやだ〜

[1326] 吸魂の小刀かなと思ったがぎざぎざしてなかったな

[1325] 妙に中途半端な長さの刀使ったな。しかし淡々としておる・・・

[1324] み、峰打ちですよ・・・

[1323] ついに決戦か。期待

[1322] 盲を一人で生かしておいても酷い目にしかあわないから情けだろ

[1321] 何と言う覚悟…

[1320] ここまで持ち上げといて、ここで赤獅子下げか

[1319] えええ!?赤獅子さんなにを!!?

[1318] 目治した?

[1317] うーむ、赤獅子の魂を削って・・・・・いや今はよそう

[1316] 鎌鼬って理性があればかなり強そう

[1315] だめだ何回みても無明逆流れだ。赤獅子も仁九朗もしぬわ

[1314] これで死んだとかあっさりすぎるから伏線だと信じたい

[1313] え...マジかよ...男の勝負はよ

[1312] 藍が妖怪変化に覚醒して二人を瞬殺! 完結! というオチが見えた。

[1311] ここは目を治したんじゃなくサラリとやっちまっておいてほしいな

[1310] どうせ藍は死んでなくて何かを託していたとかそんな感じだろ

[1309] 次回死の淵から這い上がった藍が遂に目覚めて三つ巴の戦いに・・(白目

[1308] 殺したと思わせて目を治したんですよね

[1307] ついに再会しちゃったのか・・・

[1306] け、けだもの〜〜!!

[1305] ああああああああ

[1304] 藍を殺すとはこのうんたべ中々やりおる

[1303] えって言っちゃったよ!

[1302] マジかよ…

[1301] 藍死亡!完!

[1300] 31にいけなーい

[1299] 三十話に行けないですー

[1298] サムネで嬉しそうな顔してるのはトップに復帰できたからだとしたら結構可哀想

[1297] ね、鵺まで切とったんか。赤獅子つええ

[1296] 武士を殺すつもりなら、赤獅子は江戸城にでも攻め込むつもりはないのかね?

[1295] 上手くなったなー

[1294] 過去トップ足らんで。赤獅子と藍ちゃんの

[1293] トップ絵格好いい

[1292] やばい、三すくみに見える。

[1291] どんな決着になることやら・・・

[1290] 妖刀とか異常な物が側にあると、鈴音が妖怪化して赤獅子の前に出そうで恐い

[1289] 赤獅子が主人公でいいよこれ

[1288] あ、渡した妖刀はケーキ入刀で使うのかな?(違う

[1287] 皮肉なことに否定してた親父の悪趣味と同じことやってるんだよな。結局血には抗えないのか

[1286] うわーお(´;ω;`)

[1285] 蔵助「そろそろ俺の大活躍があるはずだが・・・? ぬ?」

[1284] 誰も悪くない、誰も悪くないんやぁ…

[1283] 最終決戦楽しみすぎる

[1282] 時間間隔が分からないけど、牛鬼とかまいいたちを刀にしたのは1ヶ月以内の出来事に見えるから、2年くらいがしゃどくろ一本だったのかな?

[1281] 餓者髑髏との死闘で瀕死の仁九郎の前に現れた赤獅子!! 赤獅子「そう言えば、妖怪封じる儀式のやり方教えるの忘れてたわ」以後、赤獅子の丁寧なレクチャーが始まります

[1280] 指輪を交換し結婚式の日時を約束したカップルなのであった(錯乱

[1279] 真面目なコメントしようとしたらサムネが・・・

[1278] カマイタチ編でふんどしが女の子斬ったのは、戦術的な意味だけじゃなくて今回の後悔が関係してんのかもな

[1277] はぁー、これだけお互いが悲しいとため息がでるね

[1276] >>1261 罪を犯さない人間は居ないのでお前の言い方ならこの世に善人は居ないね。まあ居ないけど。

[1275] 双方後には何も残らない修羅の道、とても悲しい

[1274] 無理があるとは全然感じないけど、確かに少し描写が薄いところはあるかも。
妖怪の存在は皆周知って設定の方が分かりやすかったかもね。あと、今回の襲撃(復讐)のとき、
仁九郎が先ず口縄から妖刀を奪い(盗み)返そうとしなかった理由の説明がないから、ちょっと不自然に感じるのかも。

[1273] いいな

[1272] こ、これ、結末どうなるんだ!!?

[1271] ハッピーエンドはなさそうだな…だが安易に仲間になる展開よりそれがいい!永遠に交わらないのも一興

[1270] ※1267 あの時妖怪なんていないって言ったのは一族に斬りかかる口実を作るためだろ。

[1269] そりゃ妖刀見せられたら妖怪の存在を認めざるを得ないだろ

[1268] 今でも十分面白いと思うけど。まあ展開に無理があるかどうかは分からないが、もうちょっと細かくエピソードを入れて行ったり、順番入れ替えたりすれば話自体は商業レベルだと思うけどね。

[1267] 面白いけどちょっと展開に無理があるような…。あと、27話で妖怪なんているわけないと言ったり、あっさり妖怪刀をつくると言ったり、結局どっちなの?

[1266] 満身創痍の状態で初の妖怪退治とか仁九郎さんは逆境補正持ちだな

[1265] なんか2人ともクソだなぁ

[1264] 更新お疲れ様です!妖怪集も楽しみにしとります。

[1263] 熱いな

[1262] >>1255 気付いてないってそれコメ欄で一番言われてるから

[1261] 赤獅子は逆切れもいいとこだな。中途半端に善人ぶりやがって親父のがはるかに崇高だったわ

[1260] 綺麗につながった!着実に話を構成していった感がすごい!ラスト楽しみです!

[1259] こりゃ全滅END待ったなしだな・・・

[1258] どうなってもかなしい

[1257] はああ

[1256] ひたすら切ない

[1255] 鈴を切ったのは蔵助じゃないのか

[1254] ハッピーエンドが見えなさすぎィ

[1253] 現世に心残りのない二人か・・・

[1252] 結末が楽しみだわ

[1251] ダブルノックアウトな未来しか見えない

[1249] 見逃したのは死亡フラグっぽいけど、そもそもどっちも死にそう……

[1248] なぜ殺さないんだ!!!!!!

[1247] 本当「なぜ殺さない?」だな。sage更新嬉しすぎる

[1246] 仁九郎の魂を使って鈴を・・・手遅だよなやっぱり

[1245] 「参鬼」の追加、いま気づいた!ところで、阿久津が仁九郎に挑んだとき、「勝てたら村正をお前にやる、だからこの試合はお前にもメリットあるやろ?」みたいなこと言ってたけど、妖刀って使い手が「譲る」と宣言しないと、斃して奪えないって設定なの?

[1244] おもしろかった。続き待ってます

[1243] 22話、23話あたり読み直したんですが、獅子丸と鈴の掛け合い、微修正してません?細かいところ全部覚えてるわけじゃないから、単に気のせいかもしれないけど。。。

[1242] 22話の最後のシーンもかぶってるな。時間が繰り返されているみたいで、そのままでも面白いけど。

[1241] 過去編見るまで仁九郎は赤獅子に対して不利だと思ってたけど、技術差があるんだね。そして、赤獅子が腕試しをしていたのはその差を埋めようとしていたのか。

[1240] 26話の回想に25話のシーンが混じってる。何か足りないのか、単に余分なのかはわかんない

[1239] 我が軍は圧倒的

[1238] 圧倒的だな

[1237] 仁九郎が一番好きです(半ギレ)

[1236] 当然の結末だぜ!!

[1235] バトルシーンが死ぬほど上達している…

[1234] いつ更新されたかわからないのでトップに更新日書いてくだしあ

[1233] 仁九郎も重たいもの負ってるし好きなんだけど、やっぱり赤獅子かっこいいよおおお

[1232] そう言えば、仁九郎は妖刀を持っている可能性を忘れていたのか

[1231] 七話、最後のページがかぶってますよ。

[1230] やっぱり妖刀はチートやな。妖刀持ってる奴には、例えば4話のエロ僧侶にも普通の刀の仁九郎や赤獅子では勝てないのかね?

[1229] 二十九話は良く読むと濃いな。赤獅子が目をやられたのと後を向いた事で仁九郎が恨みを買っている。そして、やはり口縄の女の子も容赦なく・・・・

[1228] >>1227俺は仁九郎好きやで。苦労人(んん、ジンクロウはクロウジンのアナグラムか?)やし、ゆくゆくはええ嫁をもろうて、幸せになって欲しい。この漫画の終幕はハッピーエンドにならなそうやけども...

[1227] 読者の赤獅子の好感度は上がってるのに最初に被害を受けた須藤さんは…トップ絵からはぶられてサムネで悲しそうな顔をしてた仁九郎さんは…

[1226] sage更新来たー!赤獅子ツエー

[1225] この世界では妖刀って武士だと簡単にわかる存在なのか

[1224] 修正が早い…これが妖ソフ刀の力……

[1223] 21,22話辺り、画像のサイズとタグの指定サイズが合ってなくて絵がつぶれてますね。あと24話で最後の1枚が二重なってます。

[1222] そーいや、カモさん何か出番あるかと思ったら音沙汰なしだな

[1221] お互い背負ってるものがいい。

[1220] 仁九郎キライ

[1219] 許さねー!!

[1218] よ〜し、じゃあ、まずは中編漫画「小鬼の太刀」を完成させてもらおうか!!

[1217] 今なんでもするって言ったよね?

[1216] 無理すんな 小鬼も楽しみだけどモロさんの漫画好きだから他描いたら読むよ

[1215] これ、全ての元凶は獅子丸の親父なんだよな・・・

[1214] 髪の色が変わるのは妖刀を抜いたときだろ

[1213] あれっ、今回は鈴に吸魂つかってないんですか?髪が赤くなったのは、二度目の吸魂の副作用(鈴の意思と想いの強さの作用みたいな)なんだと勝手に誤解してました。口縄族の特異体質って設定だったんですね。スーパーサイヤ人の設定を「復讐の輪廻」の物語のなかで描くって方向性だった訳か〜。鈍感やな俺…

[1212] 今更ですが命簡単に捨てれる忍者ちゃんもスゲェ

[1211] コメ返ありがとうごぜーます、剣術なら仁九郎最強ですかパネェ。鎌鼬と村正の刀の違いがあったので私どっちが強いか分からなかったんですよね。あと意外に強い蔵助が妖刀獅子丸相手に何秒粘れるか期待してます。

[1210] >>1209 登場人物だったら人苦労じゃないかなぁ... 阿久津は妖刀と縮地がマッチしてたからあの強さなんだと思う。

[1209] 普通の刀で人間最強は誰ですか? やっぱり縮地使える阿久津さん?

[1208] >>1198 その台詞言ってるやつ違うで。仁九郎の目的は復讐。盗賊討伐の任務はその手段。大義名分を掲げて本音を通したが、現実はどちらもと仁九郎の望みとはほど遠かったんやな。

[1207] 妖刀持って髪の毛伸びると獣の槍とか思い出すな

[1206] よくある話だけどやっぱ心にくるものがあるな

[1205] あ〜面白い!!

[1204] 29話に30話が重複してるよ。

[1203] 話の始めは獅子丸様が恨まれる何かをしたのかと思ったらされていたでござるの巻

[1202] どっちが勝ってもおかしくないな

[1201] 鈴が獅子丸を生かしたのは復讐のためじゃないのに・・・

[1200] あああぁぁ・・・

[1199] 凄まじい因縁だなぁ。。。

[1198] 盗賊を斬りに来たのではない!→任務は盗賊の討伐だ・・・これは娘をみて葛藤が生じた、あるいは鼓舞のためわざと詭弁を弄しているってことでいいのけ?

[1197] 1126じゃなくて1162だった。混乱させてゴメン

[1196] ししまるはスーパーサイヤ人となったのか!これは勝てる訳が無い・・・!

[1195] 最後の戦いが楽しみだなー

[1194] なんという負の連鎖、これは悲劇やで

[1193] 最後は髪の色が変わってたね

[1192] ししまるは、母性本能くすぐるキャラなんかの?うらやま…

[1191] とうとう因縁成立ですね。。。でも、すずを斬ったのは、くらのすけ君?ししまるの勘違い?

[1190] こっからフンドシが妖刀手に入れる経緯が想像できんわ

[1189] 熱くなって参りました

[1188] 赤い髪の由来か 面白いな

[1187] 意外と面白かった 続きに期待

[1186] 因縁か・・・

[1185] 面白い

[1184] ひさしぶり! 更新確認してテンション上がったのに本編の鬱で下がったわ…

[1183] 本編も切なければTOP絵もどことなく切ない…

[1182] >>1177 赤獅子は伏せてたせいで気付いてないんだろう

[1181] 鈴を抱いて現れた赤獅子がかっこよすぎ まさに復讐鬼って感じ

[1180] うわあああああ、、、わ

[1179] 今さらだけど○話の色で仁九郎サイドと赤獅子サイド分けられてるんだな

[1178] やはりこうなるのか・・・わかっていた事だが悲しい

[1177] 鈴切ったのは蔵介じゃね?仁苦労とばっちり

[1176] 辛いけどずんずん引き込まれる

[1175] ....

[1174] うわああああああん

[1173] 鈴には竹輪、獅子丸には鉄アレイ

[1172] 米返1126…まさか作者が鈴と藍ちゃんを取り違えてる?

[1171] ん、鈴に会って覚悟が弱まった?

[1170] 鈴音と一緒にいる子は結構有能だな

[1169] サムネの獅子丸なら躊躇なく切れるな。イラッとするもん。

[1168] 何という悲しすぎる物語なんだ・・・

[1167] あかんて、、、あかんてえええ

[1166] 何か、ここから逆転できる気配が無いのだが

[1165] もともと漫画上手いけどここ最近どんどん上手くなっててすごいです

[1164] すげえええ緊迫感!次に何が起きる!!

[1163] きっと鈴は作者の更新も止めてんのね

[1162] つづきくれぇ〜〜

[1161] 好きや〜ほんまやで〜

[1160] サムネwww仁九郎に足りないのはヒロイン成分なんや…それさえあれば主人公にだっていつかきっと…

[1159] サムネww

[1158] >>1157 蔵之介「くらええええ!」 仁九郎、鈴音、獅子丸「グアアアアアアア」

[1157] 蔵之介が横槍入れて殺しそう

[1156] ≫1154 この漫画はこれで良いと思われ、ってサムネワロタwいや、そんなこと工夫する暇あったら、本編進めろや!

[1155] 鈴音「獅子丸がやられたようだな・・・・・ フフフ・・・奴は口縄四天王の中でも最ジャ(ry

[1154] なんだこれすごい面白い!もっとじっくり読みたいのにテンポ良すぎてもったいない気がする。戦闘やそれぞれのキャラ掘り下げるようなエピもっとあると深みでそうなのにな。

[1153] おお、蔵之助が乱入して止める…ん、それだけじゃなさそうやな。わくわくするで

[1152] 更新キタ━(゚∀゚)━!

[1151] TOP更新来たー!

[1150] 藍ちゃんまだー?

[1149] 続きまだー?

[1148] 更新まだー?

[1147] まだー?

[1146] 素敵なFA増えてる増えてる

[1145] 鈴音タソどうなるの

[1144] 続きはやくー

[1143] 休載いつまででつか?

[1142] 獅子丸さん妖刀無しだと負けてたんだな

[1141] 次回はvs鈴音戦か!?

[1140] 仁九郎が鈴を押し倒す。獅子丸が血の涙を流して二人のセクロスを見ている。

[1139] 身バレしてもいいじょのいこ

[1138] 続きはよ

[1137] すごく面白かった、一気に読みました。エイプリルの覚醒藍ちゃんに萌えた

[1136] 戦闘シーンがよすぎだお つい見入っちゃった

[1135] タグ「モ」に、盲目少女とパパナイトの短編も入れてあげて!

[1134] サムネたまらんwww

[1133] あらためて読み返したら、バトルシーンすげえ上手くなってるな

[1132] 妖刀使いふんどし

[1131] なんか因縁も単純かと思ったら分け分からなくなっていた。いやいい意味でなんだけど。

[1130] モロヘイヤ先生=黄麻先生…!?

[1129] 感想考えながらコメントページ開いたら、サムネに全部持っていかれてしまった

[1128] >>1126 誰も完全な悪ではないと知って切なさ感じてたはずなのにコメ欄覗いたらお前のこと好きになっちゃったじゃん・・・

[1127] 戦闘に興奮してふんどし蒸れちゃいました、あらたにはきかえて更新楽しみに待ってます!

[1126] 過去編を見れば見るほど最終決戦やる意義が見えなくなる。もう二人とも全て失ったのにこれ以上何をするというのか。もう二人で結婚しちゃえばいいのに(錯乱

[1125] 水掛け論は人の業、サムネの余裕があるなら復讐やめろよ仁九郎(言い掛かり

[1124] ふああ何たる因縁

[1123] 須藤コロンビアやっぱり強い

[1122] ふんどし支援

[1121] 更新分面白かったのにサムネで全部吹っ飛んじまったじゃねえかwwwww

[1120] 仁九郎つよいな、やっぱ執念が違うもんな

[1119] 目斬られたのに治ってるって事は、吸魂の小刀か。チート並やな。

[1118] あかじし…

[1117] 族長さん、最低限の戦力くらい村に残しておきましょうよ…恨まれてるんですから

[1116] 二人とも鬼になれないから小鬼なん?

[1115] 業が深いな…

[1114] 読者より作者の方が仁九郎をふんどし扱いしてるじゃないですかwひどいw

[1113] やっぱりおもしろいねー引きも最高に続きがきになる

[1112] ひやぁああおもしろ

[1111] しこみしゃじ

[1110] サムネワロタ

[1109] チビった

[1108] サムネなにこれwwwwwwww

[1107] あああああ

[1106] 剣撃の迫力増してる。

[1105] ふんどしつええ

[1104] 更新来た面白すぎる

[1103] 切り捨てろ

[1102] 面白い

[1101] 身体が鈍ってるって自分で言ってるじゃん? 盗賊やめたからだろうけど

[1100] もしかしたら妖刀補正が無いと仁九郎の方が強いのか

[1099] 絵うまくなったな

[1098] 死ぬほどカッコいいな

[1097] コマ割りかっこいいな

[1096] 1091、1092です。これで最後にします。わざわざお返事ありがとうございました。
最初の作者名は黒歴史ですねw自分のレビュー読み直して、「妖怪は添え物」とか断定しすぎですね。
あと、妖怪刀の性質と妖刀一般の性質がごっちゃになってますね。失礼しました。

[1095] 3話で仁苦労が言ってる「魔刀」は何を指してるのか気になった。本編中に出てないだけ?
もしあったら妖刀図録で見せて欲しいです!厚かましくてすみません。

[1094] 鵺の妖怪刀があったら、見えざる刃は雷なのかな。強そう

[1093] 二人の戦いなんておいといて、凌辱されて犯される口縄娘たちをはよ

[1092] 1091です。作者コメ、喜んでいただけたようで安心しました。ツイッターはやってないんですいません。
あと、赤獅子の回想が、もう一人の少女との掛け合いを通じた「獅子丸」の成長物語だってこと、書き忘れてました。
本当に素晴らしい物語で、尊敬してます。頑張ってください。

[1091] モロ先生のファンです。FA描けないので、長文感想スレにレビュー投稿させていただきました。エラそうな点はどうか許してください。

[1090] 「ガキ」のコマと、続く二人の必死の表情の描写、すげー迫力あるな。

[1089] 某所で紹介されてたんで読みに来ました。面白い!! 個人的には村正の人(名前忘れた)が好きです

[1088] 力量的には互角か、それとも・・・・

[1087] 現在の時間軸だと獅子丸圧倒的な感じするけど、この当時は弱くなってたのか? 果たし合いの約束に至るまでが気になるわ

[1086] 獅子丸が劣勢だと?

[1085] いよいよか。ドキドキもんやで

[1084] 「妖怪を武器に」とは違うけど、こんなんあったで。ttp://freegame.on.arena.ne.jp/roleplaying/game_99.html

[1083] 參鬼投げて当たらなかったら、奪われて戦力半減するけど切り札になるの?

[1082] 牛鬼の「切っ先方向への移動」って任意にキャンセルできるのかな。できないと上向けてジャンプしたら上に、落ちるとき下へ向けたら下に飛ぶって事よね……

[1081] 武勲になる、これ?幕府が依頼したってこと?幕府が自分たちの無能を隠したくて妖の仕業を盗賊のせいにした?理解しにくいナ。

[1080] ちょいと質問なんだが切れ味・耐久性の並って普通の刀並?身体強化並って強化自体はされるの?それとも0?

[1079] 最初に口縄の一族見た時は滅べとか思ったけど、今は逆の気持ちになってしまう

[1078] やられたらやり返す・・・・・・倍返しだ!!いやもう勘弁してあげて。

[1077] 未来が分かってるだけにこの後の展開が辛い

[1076] 盗賊「一族」だからなぁ。女子供逃す訳にいかんだろう。つーかこの世界観だと女子供の身体能力を男より低く見積もったとしても、妖刀が使える奴が混じってたら……。

[1075] 鈴だけ助けても鈴は喜ばんやろな…

[1074] ここは、鈴一択で

[1073] うわ、、、うわ辛いなこれ

[1072] 盗賊と武芸者の差かな

[1071] 獅子丸が主人公でよくね

[1070] 純粋に面白い。

[1069] *1066です。急にはっと思いついて、お米返しのこと考えずに投稿してしまいました。以後気を付けます。

[1068] 更新、ふんどししめてまってます

[1067] おいおいまさかの悪役はそっちだったのかよ!!

[1066] 何か今ふと思ったんだが、一月ほど前にUPされてたネスラヴニーのFA、あれ描いたのひょっとしてモロ先生じゃない?

[1065] 死んだ口縄一族が良い口縄一族だー

[1064] 先代の族長が生きてたらどうなってたのか気になる

[1063] 女子供はせめて見逃してやれよ・・・・

[1062] 恨みは無くても殺るのかw

[1061] 最近復讐を美化する物語が増えつつあるけど、復讐を肯定するなら、この因果も肯定しなくてはならないわけだ。考えさせられるな

[1060] まぁ今更許されるわけないよな

[1059] 赤獅子が女キャラはべらせまくっているのに主人公・・・・

[1058] 仁九郎と赤獅子が戦う理由が俺の中でぼやけていく・・・・

[1057] なるほどこれでどっちも主人公であり敵役だな

[1056] つらい

[1055] あかししもかわいそうなやつだったんだな

[1054] 恨みの連鎖か・・・やだなあ・・・

[1053] おおぅ救いのない展開だな

[1052] サムネなんかわろたwww

[1051] 「モロヘイヤ様、どこ行ってたんですか?」

[1050] どっちが善で悪かってのを一概に言えないところが辛いけど面白いよね

[1049] まあ赤獅子だって結構な数殺してきた分けで・・・家族を失った仁九郎からすりゃあなぁ・・・

[1048] >>1045 望遠鏡は1800年になると日本でも作れるようになり、伊能忠敬も測量の際に利用している。製作者にコネがあれば入手可能と思われるので、盗賊なら持っているかもな

[1047] 悲しい巡り合わせだ。最後はどうなるんだろう

[1046] あかん…あかん…

[1045] この時代に望遠鏡と見開きの書物とは、なかなか時代を先取りしているな

[1044] おっひさ?

[1043] 怨念返しか…哀しいね

[1042] わかる。なんとかならないのか!って感じ

[1041] 予想出来ていても、いやなものだな。このような争いをどうにかなくせないものか。

[1040] 勧善懲悪ではなかったんだな。いいね。

[1039] うーむこれはつらい

[1038] 復讐譚はむしろ肯定派だけどこれは悲しいな…仁九郎まで畜生になってたのか…。

[1037] この襲撃、前族長おったら簡単に撃退されてそうな・・・

[1036] エミヤやめろw

[1035] ナチュラルに妖怪がでてきて、そういう世界観だと思ってたのに、今回の登場人物に馬鹿にされてしまった

[1034] 再開だー!鐘を鳴らせ!!!

[1033] なんかつらい

[1032] お互い何も残って無いな

[1031] 切ねえ

[1030] 因果応報とは言え、辛いよな

[1029] 過激派はいなくなったとはいえ多かれ少なかれ虐殺略奪に加担してた訳だからな…しかし酷

[1028] 一話と最新話見ると画力すげぇ上達してるなって思う。先生の絵の上達っぷりが見てて楽しいです!

[1027] 仁九郎はされた事をしてしまうんだろうか…

[1026] 先祖の因果で殺されるのはただの理不尽。でもここの場合は違うからなー。

[1025] まぁ仕方ないね。先祖の因果は報いなければならない

[1024] こんな・・・

[1023] ううつらいのお

[1022] 続きキター!そして、何という悲劇・・・・

[1021] コメ辺が来とる!いよいよ更新されるのか!

[1020] 飽きたか

[1019] サムネwwwww

[1018] 妖怪集に鵺載せて欲しいと言ってみるテスト

[1017] |ω・`)チラ  |)彡サッ

[1016] うむ、異常はないな。

[1015] 今日も巡回中。異常なし・・・・

[1014] 二期はよく叩かれるけど蘇芳ちゃんが居るから一期より好き

[1013] ラブラブチュッチュまだー?

[1012] サムネ、最近のカップヌードルの宣伝思い出して吹いた

[1011] 面白かった!応援してます!

[1010] 光魔法かっこいいポーズ!

[1009] サムネかっけー!

[1008] お前ら巡回は禁止っつってんだろ!!!(と言いつつ巡回する)

[1007] 今日も巡回中やで!

[1006] 巡回組多いな。俺もそうだが

[1005] 続きはいつ読めるんだろう

[1004] 更新楽しみにしてるぜ!巡回もするで!

[1003] 祝1000米。俺も巡回するで!

[1002] 来月まで待つで!巡回もするで!!

[1001] 八頭身は私が殺しました

[1000] 1000コメおめでとう!

[999] コメ返きとる。復活間近かな。待っとるよー

[998] タソガレのFA凄いと思うのよ。気づかれてないみたいなのが何か気の毒で…元気だしてね。

[997] フォースを身につけたな、若きスカイウォーカーよ。だがまだジェダイではない

[996] ホントだ休載になってる。悲しいけど、待ちます、待ちます。

[995] ステータスが「休載」だと!!!?再開までお待ちしております。

[994] トップ絵やっぱり中良さそうに見えるわ

[993] 上書きくらいいいじゃない、人間だもの

[992] にじゅろく の上の前のページ 次のページが25と同じおかしい

[991] DTBいいじゃない

[990] これは藍ちゃん涙出るな。俺も泣く準備しとこ。

[989] 赤獅子は童貞だと思う

[988] これは泣くフラグ…というか赤獅子に死亡フラグがたったじゃないか〜あばば

[987] 藍ちゃんに振り回さえる赤獅子・・・・おかしいまるでラブコメの流れだ

[986] 赤獅子死んだときに泣くフラグ

[985] 初めて読んだが才能の塊みたいな作品だな。おかげで今日寝坊したわ。

[984] リク絵ありがとうございます!完結まで応援してますので頑張ってください!

[983] ついに今のところほとんど役に立っていない牛鬼さんに活躍の場が

[982] 投げたのか

[981] 牛鬼の刺突を喰らえ…

[980] >>それは俺も思った。あと、どうやって九尾狐倒したかも気になる。本編終わったら虚空斎編が見たい。欲張り言うと。

[979] 虚空斎は何の為に強力な妖刀を必要としていたんだろうか・・・

[978] ふんどしの妖刀が色々あり過ぎて、よくわからんバラエティパックみたいになってきたな、まぁいいけど

[977] 過去編で一気に敵の方が魅力出てきたけど主人公大丈夫か!?

[976] なんか毎回画像がぐちゃぐちゃに壊れてリロードしても直らないんだけど俺の回線の問題?

[975] DTBの黒描いて欲しいです

[974] ※971 吸魂の小刀を使ったんだろう

[973] 前話ではケガしてるよ

[972] >>971 赤獅子は自分で作らずに奪ってきたばっかりじゃないのか?

[971] 妖刀作った後、仁九郎は顔が傷だらけなのに、赤獅子は顔は無傷なのか。差別だ

[970] 絵が迫力あってかっこいい

[969] ヒィーッヒィーッでガンツのあれを思い出したのは俺だけじゃないはず

[968] ヒィーッ ヒィーッ

[967] この餓者髑髏の一部が参鬼に使われてる?

[966] 終わりが近いのがつらいな

[965] サイトみやすい

[964] 暴れてるのは「ぬえ」かな?

[963] サムネかわいい

[962] 納刀してるときは発動してないんじゃね

[961] 納刀しながら見えない刃を振るえるというチート仕様

[960] 面白い

[959] 何だか妖刀の使い方が赤獅子に似てきたような

[958] さいしゅうけっせんだ!

[957] やっほぉ!仁九郎だ!仁九郎大好きだからやっとかって感じや赤獅子も好きだけどね

[956] 前のサムネ好きだったのにwwwwwwwwかっこよくなっちゃったww

[955] 描いた絵(飛んだ先は書いた絵)のサムネ4つ目、ただの空欄になってない?

[954] おいおいおいおい、ここから更に面白くなるんかい!

[953] 鵺かな?

[952] 鵺かっこいい

[951] サムネがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[950] なんか出た―!ハラハラの連続。密度濃いなあ。

[949] ヒイーッ ヒイーッ

[948] この作者が妖刀使いだったら間違いなく尻目を封印しているな。何に使うかは知らん。

[947] これほんとに餓者髑髏?赤獅子と藍ちゃんが鈴音村に入って来たときと同じような、目玉を突くと倒せるただの骸骨の妖怪じゃないの?

[946] 突く時にギッって鳴るのは武士モードになる時?それとも単に構えか

[945] サムネええええ

[944] ん、ひょっとしてガシャさん=口縄村人達の怨念?

[943] ガシャさん登場!

[942] モロヘイヤ先生はカムイ伝第一部を読んだことあるのかな作画が似てるような・・・

[941] 今さらだけど妖怪集で尻目は仁九郎におしおきされたと書いてあるが死んでないのかね?

[940] むぅ、封印されたはずでは・・・

[939] >>931 fc2全体が変でメンテしてたよ

[938] まだとか書いて更新してるじゃないのさ!ってあれ餓者髑髏?・・・そう言えば空の太刀盗賊から受け取ったって赤獅子がわざと渡したっぽいな。

[937] 27話に「まだ」と書いてあってもsage分あんだろ?!とクリックさせてもらった。もう見抜いてる。

[936] 最後は赤獅子が主人公を封印して小鬼の太刀の完成になるのかな?

[935] 最後は主人公を封印して小鬼の太刀の完成

[934] 赤獅子が仁九郎のケツを触ってる可能性が微粒子レベルで存在する…?

[933] ひえっ・・・

[932] なんか決戦が近づいてる感がつたわってくるな。

[931] 画像表示がくそ遅いんだけど、たまたま・・・?

[930] 二十七話やほおおお・・・まだひっかかった

[929] 明日が楽しみです!おやすみなさい!!え?フラグ…??

[928] 能力持ちの妖刀を合成とかシレン好きの血が騒ぐ

[927] a

[926] 欝展開の準備をしなければ

[925] トップ絵、背中見せてにらみ合ってる感じなのが仲良しの痴話喧嘩っぽくみえるのかもw本当に対立関係だったら絶対に背中は見せないだろうし

[924] HPがスッキリしてるうう

[923] 獅子丸のくだけている部分(ギャクパート?)は好き。

[922] ぷえええ好きだ赤獅子、、

[921] 血に染まって終わるのか、まぁ悪党集団がいきなり更生しても恨みは消えんだろうな。むーざんむーざん

[920] 参鬼と九尾はどうやって大太刀にしたの? <

[919] メインによって話数の色塗りが違ったのか。

[918] 酒に毒入ってるんだと思ってハラハラした。

[917] 20本あるのに10本しか使わなかったのは理由があるのかなぁ。それはともかく大分明るくなったね、子供。

[916] 空の太刀が合成できるような作りになってるって考えるのが妥当かなあ

[915] 予想外の転調、軽やかでうまいなあ。

[914] サイトもトップ絵もかっこよくなった!

[913] TOP絵すき

[912] >>911 妖怪刀と妖刀は別物だから合わせられないんじゃね

[911] 村正を併せてないのはなんか理由があんのかなーラストバトル楽しみ

[910] オヤジあっさり逝ったなw

[909] 過去話がうめえかなり面白いわ

[908] めちゃくちゃおもしろい

[907] 最後のコマw

[906] メクラの子かわいいな。。

[905] ついに妖刀図鑑も完成したか

[904] ひえ〜><

[903] うむ、面白いな!一気に読んじまったぜ

[902] 復讐されるのかな

[901] 農民になったら成ったで不満続出なんだろうな・・・・

[900] TOP絵凄い仲良さそうに見えて草

[899] いいなあ・・・

[898] ちゃんと藍ちゃんの過去話は回収されるんですよね??そんなフリされたら気になるんですけど!

[897] 鈴はどうなったのや

[896] サイトの一新乙 口縄がこの後どうなったのかきになるなあ

[895] サイト仕様すごい...

[894] とっくに心、許してるくせによっ!

[893] トップ絵仲良さそうだな

[892] おいおい…俺はオヤジでも食っちまう男なんだぜ・・・?

[891] いつも応援してます! 和風ファンタジー漫画とか貴重なので、これからもがんばってください!

[890] 回想の間に画力上がったよな

[889] トップ絵きたー!

[888] 何だろう、今のTOP絵みると仲良さそうな幼なじみって感じに見えるんだが

[887] いや、結構嫌われてる素振りや兆候あったぞオヤジ!ww

[886] ズキって、完全には回復してないのね

[885] シンプルでいいね。でもときどきtop絵投入してね

[884] 一番楽しみにしてます

[883] なんかサイトデザイン変わったね

[882] オサレになってる

[881] サイトが見やすくなってる おつです

[880] 妖刀持つ人は幸せになれんな

[879] うおおおおお・・・いよいよ決戦の時か!ってまだこれは過去の話なんだよな。

[878] やっぱり白状する。875は誤爆です。恥ずかしい…。

[877] 作者は魔法使い

[876] 尾の太刀9本と狐火を合わせたのが赤獅子の刀なんだろうか?

[875] bobx

[874] すごく好きな絵柄で、話にも引き込まれて一気に読ませていただきました!ありがとう!

[873] 傷物にしたんだから獅子丸は当然責任をとらないとな

[872] 獅子丸「ちょっくらオヤジ狩って勝ってくるわ」

[871] やり残した事とはつまりオヤジ狩り・・・・あれ?

[870] 鈴ちゃんは寿命を使ったってことか分かった。じゃあ今どこにいるんだろう。先が気になります。

[869] 読み返して、第15話の「だから、私を殺してください。お侍様」のシーンから、第18話の最後までの流れがいいなぁと。ぶっちゃけ仁九郎のレベルUPイベントの一つだけど、いろいろ上手いなと感心させられた。

[868] 鈴ちゃんいい子やで

[867] あの子ってどの子!?

[866] わーい\( 'ω')/

[865] わーい

[864] わーい

[863] わーい

[862] わーい

[861] わーい

[860] わーい

[859] 最近藍ちゃんより赤獅子の方がかわいく見えてきた。

[858] 鈴、まさかの超回復の巻

[857] 4月絵見れた!ありがとうモロヘイヤ先生!!

[856] 完全に抜刀したら9本になるんだと俺は思った

[855] 11話で「5本…いや6本かな」って言ってるから尾の太刀5,6本をまとめたんじゃないかな

[854] 藍が鈴の後を追いそうと思わせておいて今度は死なせないと思わせておいて無駄死にする鬱展開だな!?

[853] そういえば藍はなんで鈴音村を知っているんだ

[852] 過去編まで面白い漫画は良漫画

[851] まとめたのはまだ3本じゃないの?蔵に出入りできる赤獅子だから分からんけど

[850] 仁九郎と愉快な仲間たちが1回襲撃してるからなあ

[849] 一瞬「う○こ」って幻聴が聞こえて胸が熱くなってしまった

[848] ホントだ、刀になんか封印してる

[847] なるほど、妖刀の力を一つにまとめる儀式をしたから死にかけたのか

[846] 赤獅子が良い人に見えてきたがコイツ罪のない民家のおやじ殺してるからな 騙されないぞ

[845] まだこれから親父戦が残ってるんだよな…あの親父と妖刀相手か…

[844] いやはや面白い

[843] ※842 封印時の見えざる刃でできた傷じゃないか?

[842] ※838 親父に挑んで負けたんじゃね?

[841] 尾の太刀9本を1本にまとめた感じか

[840] 鈴ちゃん惚れまくってるな

[839] 鈴△

[838] 怪我がひどくなってるから、もう一回別人に襲われたのかな?

[837] 赤獅子が善人っぽくみえてきた

[836] なぜ鈴ちゃんは今もういないのか。

[835] 鈴ちゃんは赤獅子の中で生きてるってことなのかな

[834] コメじゃないコマや

[833] 最後のコメだけ見ると卑猥 いつの間に腕が取れたんだろ

[832] 惚れたな

[831] 鈴ちゃん死なない…のか…?

[830] サムネw

[829] 赤獅子「そして俺は言ったんだ・・・かかって来いよ雑魚供!」 藍「ブフォッツ!!!!」 赤獅子「どうした・・・?」 藍「いえ・・・」

[828] いや、九人衆の戦いより親父とどう決着つけたのかの方が気になる。

[827] 「丁度良いや、随分前から気に入らないと思ってたんだ」「かかって来いよ雑魚共!」→九人衆のバトル描写省略→赤獅子瀕死 この流れわろたwww

[826] えー、もうちょっとだけ…、っておっさんが言ってもアカンか

[825] 不意打ちなしとはやるな

[824] 血で赤獅子になってる

[823] おお戦いカットかなと思ってたけどやっぱか またいつか機会があれば見てみたいな

[822] 九人衆の戦いは時間がかかってもいいから見たかった

[821] ツイッター個人用に別にあるのか、紛らわしいっすよ先生

[820] ザコ扱いする獅子丸かっこいい

[819] 一人称がおれから己れに変わったのは何らかの理由が・・・?

[818] 3年で何があったんだよww赤獅子が別キャラだろwwいってきまーすwww

[817] KAKKEEE

[816] >>815 ハゲ堂

[815] 勝手な意見してすいまそん。「書いた絵」のところに、是非、エイプリルフールネタも残してほしい。あと、「描いた絵」の方がいいかも。。。

[814] 2日更新信じてた。どんどん盛り上がって嬉しい

[813] うおおお、何という展開。獅子丸は漢だぜ。

[812] えっマジで獅子丸さん

[811] まさかの擬音で、戦闘省略

[810] エイプリルネタかわいいいいいい

[809] 清虫終式閻魔蟋蟀とか使いそう

[808] トップの赤獅子の右腕がバキボキに骨折しとる

[807] やばいwwwかわいいwwww

[806] ひいいいいいいいいwwwwwwwwww

[805] 死狂いっすかw

[804] アカン奴や…

[803] ワロタ

[802] トップ絵やだよォォォォ。゚(゚´Д`゚)゚。泣

[801] なんぞこれーw盛大に吹いたわ!

[800] ワロタwww

[799] 何という壮大な伏線wwwwwwwwwwwwwwぶはぁ

[798] top絵変わったね。赤獅子がどんどんイケメンに

[797] 獅子丸くんのきば抜けまくってるな

[796] 鈴が可愛いだけに嫌な予感しかできない

[795] 賀茂様再登場マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

[794] なっ……か、かわいい…!!!ふたりとも

[793] 、←アリです。面白いこの漫画

[792] もう夫婦でいいだろ

[791] 今気がついたけれど、タグにθあんじゃん…はよ…はよォッッ!!

[790] 藍ちゃんの構えているのを見ると、いつか赤獅子を切り伏せて最強になっていそうな不安にかられる

[789] 赤獅子反抗心着火!?盛り上がって参りました。

[788] 眼鏡くんの眼鏡もボッシュートされちゃってる

[787] 17でも16でも15でも出会ったとき13でも一粒で何度も美味しいってことだろォ〜?へひゃひゃ

[786] 鈴ちゃんは退場させないでください(´・ω・`)

[785] 数え年でも大して変わらなくね?w

[784] 鈴ちゃんぺろぺろ

[783] 781だけどコメ返なんてコーナーがあったのか...はずかしい、作者ちゃんと説明してくれてんじゃん、何かごめんよ...

[782] 初めてちゃんと読んだけど何か惹かれるものがある

[781] 数え年で17ってことは、もし藍ちゃんが10月生まれなら産まれた瞬間に1歳で、次の年(2ヶ月と数日後)の1月に2歳になるから、今の数え方でいうと15ってこと?

[780] わざわざ言い直すことないだろのとこ変えた?

[779] マジでおもしろろろ

[778] 赤獅子の「わざわざ言い直すことないだろ・・・」と言ってる時の表情いいなぁ。意外に柔らかい笑だ

[777] コメ返で数え年知ってたら皆納得してた的な雰囲気出してるけど、1歳違ったところで大差ないかんね。誤差だからね誤差

[776] 10前後だと思っていたのにまさか17とは…

[775] 赤獅子がいいキャラすぎて仁九郎との決闘が今から楽しみだけど辛い

[774] 赤獅子が魅力的

[773] 17とは・・・

[772] 族長ga

[771] いい反抗的な眼だ

[770] セブンティーンだと

[769] 栄養あんまり摂ってないから発育悪いんだな

[768] 17は意外だった

[767] 本当に族長の息子か赤獅子は

[766] 赤獅子いいキャラしてんなー 少年漫画に魅力あるライバルキャラは重要だよな

[765] 族長が朗らかで何よりです

[764] 族長はいつも楽しそうだな

[763] バトってる時より普通の話のがむがぐぐ・・・

[762] 鈴ちゃんに息子の情操教育のために殺されるフラグががが

[761] 熱血漢は死亡フラグっぽいよな

[760] 幼少の赤獅子と鈴の掛け合いはいいな

[759] サムネの藍ちゃん、まさか座頭市?

[758] 赤獅子は学園なら生徒会長ポジかな

[757] 鈴ちゃんは正義感強いのかねぇ

[756] すごいおもしろい

[755] 17!?

[754] 鈴ちゃんは可愛い

[753] 最近藍ちゃんの出番が無くてやばくね?作者やばくね?

[752] 747ですが、私の発言が749さんの言うような意味に読めるなら、モロヘイヤ先生には大変申し訳ありませんでした。他の皆様はスルーの方向でお願いします。

[751] 獅子丸は勉強家さんなんだな 親父も頭は良さそうだし

[750] 鈴を指導しているのは、口縄一族の娘?

[749] >>747曰く、オリジナリティが低くてありがちでまぁ面白い部類だけど努力が足りないのは決定的で自分の本当に好きな作品からしたら見劣りするらしいです

[748] ※741 恐らくモデルとしては風魔一族だと思う

[747] >>744、同感。妖怪刀って設定以外、ものすごくオリジナリティが高いってわけじゃなくて、むしろありがちなところ多いけど、なんか妙に面白いんだよね

[746] 面白いです

[745] かっこいいな

[744] うーん面白い 古臭いのに面白い

[743] 口縄の良心、赤獅子がダークサイドに落ちるのは、この娘が原因か?

[742] FA幾つか同じのが二回掲載されてる。別にいいけど。

[741] 口縄一族を見てると、ソニー・ビーン一家を思い出す

[740] 一日に、何度か見に来ちまう

[739] ゲス顔で待ってたけど夫婦なら仕方ない

[738] 赤獅子・・・もしかしたら鎌鼬と同じ事するんじゃなかろうか

[737] まだ途中までしか読んでないけど、すらすら読めちゃう!面白い!

[736] いいねいいね

[735] 先が気になりすぎて半笑いになった

[734] この外道っぷりがたまらん

[733] やっぱこのマンガすごいは

[732] やだ、この娘かわいい。

[731] なんでもできる悪党ってむちゃくちゃ厄介だな

[730] 赤獅子のトラウマか

[729] 外道と言うよりかは非道かな

[728] 手篭めか

[727] へなへな

[726] 一気読みした!ファンになっちゃうよ

[725] ヤング

[724] あの親父が負けるってやっぱり闇討ちかな?

[723] >一応出会ったのは決戦の2年前ということにしておきます 2年経ったの?!夫婦じゃないか!!!

[722] 惚れるのかね

[721] 1話から見てて元々漫画の見せ方は巧いものの世界観と絵柄の不一致感が拭えなかったけど、TOP絵と良い今じゃふさわしいぐらいの迫力があって成長してるなぁ 次も楽しみですわ

[720] え?おれだけど?の親父の笑顔が憎たらしくていい

[719] 幼獅子かわいい

[718] 第11話のあの子やな。ニヤリ

[717] ぬっぺの人?

[716] 毎日の終わりに更新チェックするのが日課になった

[715] うわぁ...こいつら最悪だうわぁ...

[714] 俺一日二回チェックしてるかも。漫画一覧>小鬼の流れ

[713] 親父マッチョ!!

[712] 毎度おもしろい。サムネかわいいね

[711] 口縄の親父、本当に下衆だな

[710] 709に同じく 赤獅子は一族の中では異端だったのかな

[709] この漫画の更新チェックが日課になったわ

[708] 赤獅子って、何か全てを諦めたというか、知った上で、今の道を歩いている感じだな

[707] コメ返楽しみにしてる読者も多いだろうが、義務みたいに感じると本編の負担になったりするから、要注意でっせ。

[706] これは続きが気になってもじもじしてしまう

[705] コメ返も楽しみに待ってます

[704] ドキドキ

[703] おおおお続き気になる!!wktk

[702] 更新キター。のだが、赤獅子の過去話しは、まだなんだ・・・

[701] この間の事っつったらアレに決まってんだろうが!

[700] 尻目の妖怪刀とか誰が欲しがるんだww

[699] くっそ面白いな、久々に良い作品に出会えたよ

[698] 藍ちゃん、ちょっと成長してないか?

[697] やっほい

[696] なるほど子鬼か 本当にいい物語と絵をつくるな

[695] サービスいいね!ところで、赤獅子何読んでたんやろ?

[694] 油断すると更新来てるからストーキングしてる 夫婦きた

[693] つまり棒手裏剣を出したり入れたり考えたりする時間があるくらい最速の抜刀術!!

[692] 棒手裏剣懐にしまうシーンのあたり余裕あって笑う

[691] そうそう、妖刀尻目編、濡れ女編とかも本編終わった後で・・・

[690] 俺も作者コメ歓喜!ほんま楽しみ過ぎる漫画やでぇ^ - ^

[689] とてもよかった

[688] サムネ・・

[687] 作者コメ歓喜 677じゃないけど自分も待ってる

[686] いいねー!!!

[685] 生々しい

[684] それで小鬼の太刀か・・・

[683] 毎度毎度名バトルだな

[682] 初見一気読みしてハマってコメろうとしたらサムネで持ってかれた。

[681] 相手が同じ数の妖刀を持ってたら負けてたかも

[680] 相手の全力を正面から受けるとは……仁九郎さんマジ紳士

[679] バトルシーンプロだろ

[678] ゴメン、最後のシーンはオナぬじゃないよね?

[677] 時間かかってもいいから・・・・本編終わった後で、語られていない話もやって欲しい。餓者髑髏編、阿久津村正編とか。

[676] バトルかっこいい

[675] かっこよすぎる死に様…

[674] 餓者髑髏かてええええ

[673] 首を断つとは

[672] おお、タイトルに繋がった。

[671] 名前は覚えていないけど、いい幕切れだ。

[670] 22話のページの左上に < があるぞ!

[669] 決着ゥゥゥゥゥ!いや村正兄さんも良いキャラしてたぜ

[668] 村正兄貴は死ぬには惜しい存在だった

[667] お互いかっこいいな

[666] 棒手裏剣を出したり仕舞ったり余裕の仁九郎である

[665] 餓者髑髏さん、すごく優秀

[664] そういやガシャドクロはどうやって手に入れたんだろうな。今後語られるのだろうか

[663] 村正でも切れない餓者髑髏、自ら首を切り落とす阿久津…見ごたえあった

[662] そしてこのサムネである

[661] 決着か。こういう屍を越えていくのは侍の意志というか誇りが昇華されていくようで好きだわ。

[660] これでだれてるっていったいどういうことなの

[659] 縮地は自前の特技だから無理なような

[658] 更新、遂に来た。もしかして、縮地も手に入るのか?これは

[657] いやいやめっちゃ面白かった

[656] すげえ良い死に方

[655] うはっ!!!

[654] 小鬼…! しかしあっぱれな最期だ

[653] 潔い

[652] 作者米カウントダウン?ワクワク

[651] 酔狂いっぱい

[650] 妖刀の設定って、考えるの楽しそう

[649] ここまで読んだら、まで読んだ

[648] どうも酔狂です

[647] 全文読むのはファンとして当然(ドヤ顔)というか作者は語りがうまいから苦もなく読めるb!

[646] 当然、全部読んだで

[645] 全部読んじまった。抜刀って、奥が深いんだな。

[644] フェイク喰らったw

[643] きたと思ったのに!きてなかった!

[642] 最新話キタ━・・・・あれ?

[641] 米返の短編のリンク先が違ってません?

[640] (ゲス顔)

[639] 村正の一撃を止めたのは、鎌鼬の強度か?それとも餓者髑髏の強度か

[638] 抜き身の抜刀術・・・

[637] 油断すると更新するので、俺もこの漫画ストーキング中。妖刀の説明とコメ辺が更新されたので、そろそろ来るか。ぐふふふ

[636] そろそろ赤獅子さん回ですかね。もちろん事後ですよね(ゲス顔)

[635] 結構ダメージ負ってるけど、半月で治るんか

[634] とっても面白かった しかしこれだけ村正持ちに苦戦しているのを観るに赤獅子と戦えるのかどうか・・・

[633] トップ絵かっこいい

[632] >>615 妖怪刀は妖怪を封じたもので、妖刀は人の怨念やらなんやらが篭ってるってことじゃね?

[631] これ村正も刀に混ぜたら斬れ味、耐久性共に最高の業物が出来るぞ

[630] 餓者さんの剛性を妖刀砕きの域まで持ってけないものかね

[629] 続き見てえええ

[628] 見えない方の刀で自分の背中とかをぶっ叩いて加速すると見たー

[627] 抜いた状態からまた鞘に収めて更に抜くというのを想像したんすけど

[626] いいね

[625] まだ最速があるのか

[624] 仁九郎もう一本妖刀持ってなかったっけ?

[623] 大筋の展開は王道そのもの。でも、個々のエピソードや設定は工夫されてて新鮮。

[622] がしゃと違って鎌鼬は優秀な妖刀だな

[621] しつこいやつwwww

[620] こんだけしつこい村正使いを1撃で退かせた赤獅子さんぱねえ

[619] 刀抜いてる状態での抜刀、すなわち抜刀にかかる時間が無いから最速っていう頓知かな?

[618] 強い

[617] これ使用者のおかげでこんだけ強くなってるだけで普通は使いこなせないよね

[616] もう抜いてるやん!

[615] 妖刀と妖怪刀って別物なんだよね?

[614] どんどん追い込まれて行っている様な気がする。いい緊張感だ。

[613] つまり超早漏てことかよ村正さん

[612] TOP絵いいっすね

[611] 村正さんみたいなシンプルが故に強いって感じのキャラ格好いいな

[610] TOP絵ちびるで

[609] TOP絵カッコイイ!!

[608] うおおおおキター!どうなるんだ。続きが気になる

[607] 絵がどんどん丁寧に読みやすくなってていいね!内容も面白い!

[606] ぎゃあああああ更新嬉しいいいいいいぃいいいいい!!!!!

[605] 部分sage更新キター。毎日チェック(ストーキングw)しててよかった

[604] 更新まだかな....!

[603] かっこ良すぎる

[602] 続きが待ち遠しい

[601] わくわくするな

[600] ≫作者コメ、その違うのはどちらで読めるのでしょうか?

[599] 村正の斬撃が、牛鬼の突きすらも切ったかと思ったけど、出す前だったのか

[598] キニ速 気になる速報 噂 管理人 過去 犯罪 前科 住所 違反

[597] 縮地使いとか胸熱

[596] ワクワクが止まらない!

[595] ちくりん

[594] これはおもしろい!お気に入りマンガ入りや!

[593] いやぁ、ライバルのほかに戦えるやつがいると燃えるな

[592] 覚悟が足りないって、まだ奥の手を隠しもってるのかな

[591] サムネいいよね

[590] ふんどしがんばれ

[589] どつちも強いからドキドキする戦いだ……うぐぐ…フンドシガムバレ!

[588] これが妖刀との戦い方か テンション上がる

[587] 妙に興奮する

[586] 良い実力差だ

[585] サムネいいな

[584] 今回の話からすると、赤獅子は最低でも6本の刀を使ってるのか・・・

[583] え…この差ってふんどし勝てなくね・・・・・

[582] 緊迫感のある戦闘だなあ・・・おもしろいです先生!

[581] やっぱり赤獅子は桁違いなんだな…

[580] 連投すんません、最後のFAが間違ってると思います

[579] シビれた

[578] ピンチですがな

[577] ヤバいって。いったん逃げましょうよダンナ!

[576] 赤獅子のセクロスシーンかと思ったらふんどしだったの巻

[575] ディレイ攻撃か

[574] かっこいい・・・

[573] ちん

[572] ちくりん

[571] 剣撃による戦闘が面白すぎる!

[570] バトルおもしれえー

[569] >>565 3本を1本に…おおおー妖刀って便利だな!

[568] 赤獅子いいなぁ〜

[567] 牛鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[566] おおおかっけぇ

[565] ≫563、523だと思われ

[564] 更新見逃してた

[563] あれ!?他の2本はどっかに置いてきたの?

[562] 鎌鼬の切れ味めっちゃよさそう

[561] これでレベルUPと行くか、仁九郎!

[560] sage更新嬉しい

[559] みんな目つき悪くて素晴らしい

[558] 赤獅子はからかったつもりだったのかな?

[557] あーこりゃ次の登場では事後ですな赤獅子さん

[556] 共同戦線来るか?

[555] おおおおおお!

[554] カマイタチくそかっけえ

[553] 標準を知らない藍が、赤獅子様の可愛いらしいですね!って言うところまで想像した

[552] 米欄と作者コメントでワロタ

[551] お姫様だっこだと!

[550] 負けた時の事を考えてるんだろうな

[549] ええ雰囲気・・・

[548] 赤字氏

[547] むらっと?

[546] そろそろ終わってしまうのか

[545] あああ最後のコマの赤獅子の表情がなんとも言えませんなあどぅひゅひゅ////////

[544] ずあああおもろい

[543] あ、うんこ食べてる……

[542] あああ藍ちゃん可愛いよおお結婚しちまえよおお

[541] がっかりしてんじゃねーよwww

[540] 赤獅子、他の口縄見た後だと凄くいい人に見える……サムネうんこ食べとるやないか!

[539] 赤獅子…悪人ではあるが人ではある

[538] 赤獅子って、ロリガリ専門?

[537] 細い方が好みだったか(違う)

[536] 今までの栄養失調では生理も不順なはず。つまり妊娠できるからだになった!

[535] 赤獅子さんのもう一本の妖刀が唸るわけですな

[534] いやまさかこれは夜のお楽しみかいやそんな・・・

[533] これで夜に使えるってぇわけですな

[532] 面白いが、終わり近そうだな・・・

[531] サムネー。途中さげ更新嬉しいね。あと、19話のタイトルが「じゅうはち」になっとるぞ。

[530] 藍ちゃんの未来に不安しか感じない

[529] 藍ちゃんかわいいよおおおおお

[528] すみません…藍チャンがかわいくてつい

[527] おもしろすぎ

[526] あの鎌鼬と娘は、本当に死んだのか。切ねえ

[525] まあここまで描写されたら流石にわかるなw

[524] 赤獅子の刀は九尾完全タイ

[523] 三本を一本にするってお告げ

[522] 子鬼ってのは主人公の事じゃないのか?回想からしても

[521] いいぞ〜

[520] 冷静に考えたら生まれてきた鎌鼬を殺せば同じく激怒して千絵は死なずに済んだと思ったけど、さすがに待ってられんしリスク高いか

[519] たしかにタイトルの子鬼ってどんな太刀なのか気になるな

[518] 残った刀は鎌鼬、子鬼、完全体九尾の刀の三つかな

[517] 相変わらずおもしろいなあ、えもうまくなってきてるきがする

[516] そういえば肝心の小鬼の太刀が出てきてないね・・・負けフラグか・・・? 陰陽師が小さい鬼神出したからまさかと思ってたがそれはないか

[515] いいね!

[514] すごい因縁があったんだな。こりゃ恨むわ。

[513] 口縄を駆逐なワケだな

[512] カマイタチの幼刀は強そうだな

[511] いろいろ出てきたけど、小鬼の太刀はどんなんだろう

[510] >>508 赤獅子の刀は虚空斎の最後の妖刀であって狐火ではないってことだろう

[509] 傷だらけだなww

[508] 狐火には見えざる刃がないのに赤獅子が使っていると抜刀せずに斬撃を発生させているのは、何か伏線ですかね!

[507] これ17話がじゆうななになってるよ

[506] 尻目なりきりパンツワロタww

[505] あー!分かった!

[504] 今回展開早すぎないか

[503] 予想外れた、俺には武士の覚悟なかった・・・

[502] 千絵ちゃん・・・

[501] まだ因縁はこれだけじゃないよないろいろ伏線あったし

[500] 何か傷かなり増えたな 鎌鼬が妖刀になる時の抵抗が大きかったんか

[499] なんか最終回が近そう

[498] 口縄って、絶滅させられて当然な感じだが、擁護される過去話は出るかな

[497] 百太さんをマフラーにしてふんどしさんの首に巻こうぜ

[496] つまり赤獅子以外は、ものの見事に返り討ち返り討ちされたわけか・・・?

[495] ひゃっはー

[494] この悪を悪とも思ってない感じたまらんな

[493] 3、5、9…なんだ?

[492] 空気を吸って吐くように悪事が当たり前なんだな 赤獅子はマシな方だった

[491] ホント更新早いね。ゴールに向かって書いてるのが伝わってくる。

[490] これはすごい因縁の予感。。。

[489] 妖怪の説明も面白い

[488] 口縄一族って響きが何かエロい

[487] 妖怪集、おおー!そういえば河童出てきてたの忘れてたわ。

[486] 妖怪集素敵

[485] エンジョイ&エキサイティング思い出したわ…

[484] お兄さーん!

[483] キャラの見分けがつかんのはたぶん俺だけ?

[482] おにいさーん

[481] この漫画は、話がぎゅぎゅっと詰まってる感が最高だな

[480] お兄さんは名前も見せ場もなく退場か……

[479] 更新早い 嬉しい

[478] おー 妖刀の設定いいな

[477] 1話目ちょくちょく書き直してるね(ピキピキのところとか)、他の話も直したりするの?

[476] ふんどしはこの状況からどうやって生き延びたんや・・・

[475] >>472 いや・・・ネタバレになりそうだから控えるけど、刀を抜くほど威力が上がるから・・・

[474] これが、因縁の過去か

[473] 鰊蕎麦のとこのセリフ直したのね

[472] >>469 赤獅子の妖刀は最後の一本「狐火」だよ

[471] 9本....えー!これからの展開が全く読めない!楽しみ!(∩´∀`)∩ワーイ

[470] 最初からなんか面白いなと思ってみてたが今になってさらに面白いな

[469] 赤獅子の刀は合成したって線でいいのかな

[468] 面白い

[467] 族長死装束だな。こいつはあやしい なんかあるで

[466] TOP絵、赤獅子白髪だけど金髪設定じゃなかったっけか

[465] 最近更新が多くてうれしい

[464] 九尾そうくるか・・・これは先が楽しみだ

[463] やばい今人生で一番の楽しみかも!いや〜どうもどうものコマの一番右が赤獅子?違うか…

[462] 赤獅子!ふんどし!!みなごろし!!

[461] さっそく自分の漫画ネタ用に使うなよw

[460] 更新乙乙面白いし更新早いからなくても大丈夫だと思うけど設置乙

[459] 今更だけど、千絵はお腹の子だけ退治して、本人は死んだフリと予想する

[458] かたながたり

[457] わしはタダで読まして貰っとるし 十分更新早いから催促せんよ、じっくり描いとくれ。

[456] 不定期更新するならツイッターとかで報告欲しい

[455] 更新早いな。鎌鼬から読んで来たので、その関連かと思ったのだが・・・さて

[454] あれ?赤獅子が分裂したwてかこれ赤獅子の一族?

[453] 一気読みしてきた、面白いぜ

[452] 親父魅入られたかー

[451] 兄様ピーンチ!

[450] ?

[449] >>448間違えた 妖怪刀牛鬼のように、限られた状況・使用条件で真価を発揮する武器はロマン

[448] 妖怪牛鬼のように、限られた状況で真価を発揮する

[447] 妖刀の強さには使用者の強さも関係するんかな? 使用者が弱いと魅入られるだけ?

[446] 体を斬られたくらいで千絵が死ぬとおもうてか・・・

[445] うわああああ!!!!!つらい....やっぱり悲恋だった....ヽ(´Д`;)ノ でもこれでカマイタチを妖刀にっ....!!

[444] 会話とか展開が淡々としててめっちゃ良い。てかやっぱ突きの威力すごいな。体消し飛んだ

[443] お金払って単行本で読みたい

[442] お、おもしれえ・・・。

[441] ぬっへふほふの人と違うんか?

[440] ???「無理というのはね・・・嘘吐きの言葉なんですよ」

[439] 王道いい!

[438] 話がいいね。面白いです。

[437] 尾の太刀……。ああっ、赤獅子の刀か!? そう繋がるのね。

[436] 冷静さを失って、まっすぐ来ちゃった。うまいなー

[435] おぅ・・・。浅く斬ったとか血のりとかそういう感じではないのかな・・・

[434] オトーサーンそれフラグくさいよー!

[433] 相変わらずの面白さ。

[432] 人物に魅力があるな。赤獅子が赤ふんにすればもっと人気が出るに違いない

[431] 千絵の…を吸って一段と強くなったのか。

[430] 初めて見たが一気に読んでしまった…めちゃくちゃ面白い…今後も超期待してる

[429] これは面白い!

[428] 今でも面白すぎるのに、どこまで面白くするつもり?

[427] 親父も結構良い性格してるなw

[426] 圧倒的な話のクオリティッ!!

[425] いいね

[424] これはきっと演技のはずだ

[423] 最高ですね。あ、ふんどしも赤獅子もどっちも好きです

[422] 今、一番更新が待ち遠しい漫画!

[421] 業深すぎる・・・

[420] 親父ほぼイきかけてるな

[419] 下げ更新?ともかく、これはどんな続きになるのか。とても楽しみ。

[418] ああ理性がなくなると弱くなるのね鎌鼬…

[417] あー直線の動きで、、、あっけないいいい

[416] 笑顔で「斬ってください」は反則…

[415] 面白くて一気読み!あとふりがな欲しい!

[414] 勝手に変な約束せんでや ほんとに遅くなってきてるというに

[413] このお話は我が子のように練り上げて作ってほしい。そのためならいつまでも待つわ…

[412] どうするんだ?続きを早く読みたい

[411] 妖刀図録やったんなら妖怪図鑑的なのも作ってほしい

[410] あん

[409] >>408のせいで余韻がwww

[408] そなたに中田氏百太と名前を付けてしんぜよう

[407] 更新が待ち遠しい

[406] 話運びが丁寧でじっくり読めます。お気に入りに追加しときます!

[405] ほげ

[404] おもろいね、この漫画おもろいね

[403] >>399 孫はイチローってか!

[402] ああ色々刺激されるなあ。つらい。泣きそうになったわ

[401] 神展開、来たコレ!

[400] あああ・・・

[399] 生まれてくる子供は十郎ってか!

[398] ヒエ~ッ

[397] 面白い、気が付けば夢中になって、この病理的な世界に引き込まれる

[396] ↓ちゃんと読んでるか?それとも入水の意味が分ってないのか

[395] 人に頼んでないで自害しろよ

[394] 絵の上達だけじゃなくて、段々ストーリーも濃厚になってくからいいね!

[393] いいですねー、遠野物語っぽい湿り気が出てきた

[392] 最近の展開やばいな

[391] これはいい意味で予想外の展開

[390] 子どもだとォォォォ

[389] 鎌鼬の幼体がチェストバスターみたいに出てくる絵しか想像できない…

[388] な・・ん・・・だと・・・!?

[387] kore

[386] えあああああああああ!!!!!???あああああ

[385] いいいいいい!?うああああ!!!

[384] 「手持ちの妖刀で奴を倒せるとは思えない・・・」 牛鬼の時も言ってなかったかこれ ふんどししっかりしろ

[383] おお 赤子問題になるとは思わなんだ つらいな

[382] 進む戻るも地獄

[381] 鎌鼬なめてたわ 中堅クラスだと思ってたけど見直した

[380] 鎌鼬って、強いんだな

[379] おめでとう。二本目に抜いた刀は牛鬼かね。

[378] 赤獅子の戦いぶりを見て藍が座頭市化するんだろ

[377] だんだん画力が上がっているね

[376] 女の子脂肪か

[375] 来年もよろしくーー

[374] 鎌鼬強くなってるとか、wktkするわ

[373] 夕飯とかって、ムチャ家庭的妖怪

[372] おもろいなぁ

[371] この漫画、バトルが上手いところも面白いよね

[370] おもしろい!バトルより夕飯優先とかカマイタチ余裕綽々やなあ!圧倒的な強さ!かっこいい!

[369] 怒りで強くなる漫画多いけどコレは逆のパターンやね

[368] バトルシーンすげえ!!構図とかセンスある

[367] カマイタチって、(理性保ったまま)元も姿に戻ると、さらに強くなんのかな? あと、牛鬼と違って体が小さいから、妖刀にするとき、力を吸収する効率はよさそう。

[366] 鎌鼬可哀想だな

[365] この高さだ、生きてはいまい とか言わないところが理性的

[364] 落ちて助かるとかベタベタやなあ

[363] いいなあ

[362] カマイタチ、ここまで罪重ねてたら救われないなあ 

[361] 最後のコマを見ると、本当に千絵が人質なのか?使役されている含みが・・・

[360] 赤獅子さんやったらバッサリ女の方殺すんやろな

[359] えぐい結末になりそうだなあ

[358] バトルかっこよすぎ 死ぬ程面白い

[357] これが赤獅子だったら千絵ぬっ殺して鎌鼬を激昂させてぬっ殺すだろう

[356] じゃあ…理性の元をなんとかしちゃう作戦…

[355] ふんどしとの決着より夕食か・・・温泉で一風呂浴びた後に牛乳でも飲むノリだな こりゃ勝てないわ

[354] 更新はやい嬉しい面白い!

[353] 千絵の理性が強くしたかぁ 皮肉だな

[352] トップ絵とサムネ図鑑もいつかしてね

[351] 許嫁のことを話す時と、今百太と居るときの千絵ちゃん表情を比べると……

[350] 勝った方が千絵ちゃんをもらえるんですね

[349] 千絵と万子あわせて珍子

[348] 千絵「名前がないと不便だからね、がんばって考えてきたんだ 『万子』いいでしょ、私が千絵だからね、ひとつ多い万だよ」  鎌鼬「ち、千絵ちゃん・・・」

[347] カマイタチげっとなるか!

[346] 百太の株がだだ下がり

[345] 足と頭だけで作ったから仕方ないね 身体も妖刀にしてたら擬態能力とかあったんだろうか

[344] 折角手に入れたのに牛鬼さんマジぽんこつ

[343] 死んでから反省するうしとらの二郎タイプのカマイタチだな?

[342] 親父にそんな見極めるとかムリだってww

[341] うお、思っていたよりハードな展開だった

[340] おもれー

[339] これはふんどしスタイルになるべき

[338] 百太さんかっこよすぎ

[337] ヤンデレケモノこわい

[336] まじかぁー!!カマイタチ強いやないかぁ!

[335] やっぱ漫画として面白いな

[334] 淡々とした語り口にズンズンと引き込まれる、不思議な作品だ

[333] この鎌鼬を妖刀化したら、かなり強くなれるな

[332] 斬りかかってくるとこの迫力やべえな

[331] 「突き」の妖刀か、かっこいいな

[330] いいねぇ面白い ところで漫画ページ下部からのコメント送信が出来ないかも

[329] おやじ「あ、やっぱ弧をえがくよくに向かってきたかもしれんわ ごめんちゃ〜い☆テヘペロ」

[328] 今の新都社でいちばん面白いかも、応援しています

[327] やだ、演出かっこいい

[326] すごいたのしいいいいい

[325] すごいいい!

[324] あかん、これがしゃどくろさんが折れるフラグ立ってるわ

[323] ついに出てきてしまったイケメン妖

[322] 何か変なところに余分な頁が混じってるぞ26日13時時点

[321] 今更だけどいれぶんに笑った

[320] ガトチュエロスターイム!

[319] ああああ

[318] エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

[317] 百太はそんなことするんだよ

[316] カマイタチ 余命ないのは おまえたち

[315] 十時傷やめえや

[314] wktkが加速する

[313] めちゃくちゃおもしろい 赤獅子が意外と人間ぽくてかわいい

[312] めっちゃおもろいな

[311] 面白いです、どっちの主人公も応援したくなる

[310] 幼百太かわええな

[309] 幼百太と千絵カワウィー しかし悲しい展開しか思い浮かばねえ…… 千絵は全身小さい切り傷がありそうだな

[308] 刺突に特化したポン刀なんて珍しいな

[307] 突き限定な分威力は凄そうだ

[306] 面白い上に更新早い。最高ですね

[305] これおもしろ!

[304] これは、妖刀との結婚もあるで。蛇女がそのフラグや

[303] カマイタチ 嫁居ないのは おまえたち

[302] ほう

[301] 百太がんばれとしか言いようがない

[300] 鎌鼬の妖刀で千絵ちゃん召喚

[299] シザーハンズtte

[298] 展開早くて読みやすい

[297] このDV臭

[296] 興味深い章だな

[295] カマイタチがイケメン

[294] あああ、悲恋の予感・・・やめて!やめてよぅ!

[293] 百太さん(変身前)を僕にください

[292] 玄人好みのあつかいにくすぎる刀って感じすな

[291] 仁九郎の妖刀どれも微妙やのうw

[290] これは哀しい予感。。。

[289] まさかの

[288] これは哀しい予感しかしない

[287] 異類求婚譚はバッドエンドでございますね(涙)

[286] しあわせソウのヒャクタさん

[285] すかべ:くたべ の語感をパロったと思われる妖怪。PHP カラー草紙 水木さんの「妖怪・土俗神」にちょっとだけ記述あり。言い出しといてソースこれだけ、ごめんね。

[284] 鎌鼬の過去編なぞ見せられると、不安にかられる

[283] >えっ今日は全員カレーライス食っていいのか! それうんこじゃなくてゲロフラグだろうが!

[282] 悲劇の予感

[281] 読み直してふと思ったんだけど、藍を連れてると、赤獅子の右後ろにエアポケットがあることがバレちゃうかも…

[280] TOP格好いいね FAページ、同じのが三枚ある

[279] 藍とのカラミがホノボノしてて面白い

[278] なかなかいいコンビじゃないかwww

[277] 赤獅子と仁九郎の関係が地道に分かっていくのがイイネ

[276] かわええ

[275] 一気読みした 面白い

[274] かわええwwwwww

[273] ゑびす先生絵うまくなってる!と思って読んでたら違う人だった。それはさておき面白かったです

[272] 村正キタ!

[271] 抜刀の仕方かっこいいな

[270] おもしろかった(小並感)

[269] 妖刀に形がないって設定がいいよね

[268] かわいい

[267] 強いねえ

[266] 藍と赤獅子のほのぼのが描かれるたび赤獅子の死亡フラグが強固になっていくように見える

[265] わろた

[264] 妖刀抜いた赤獅子が凄く強いのはわかったけれど騙して殺す妖怪相手だと藍ちゃん抱えてる今ちょっと危険そう。あの島田様に対しての文吾のように…

[263] ふにゅにゅ…面白いょう…

[262] 凄惨なバトルのあとでもほのぼのか・・・

[261] あんだけ大量の血が流れた後にほのぼので落とすんだw

[260] 髪も赤くなるのか

[259] 最後のぐりぐりが異様にかわいい

[258] 話毎に面白くなるな

[257] 村正が主人公サイドにないとはな

[256] うんこたべたべ自分でいうなwww

[255] バイツァダスト発動!!時はさかのぼる!! あれ?戦闘無かったことになった?

[254] テンポいいなあ。緊張感が半端ない

[253] 「尻目」が好きなん? じゃあ「すかべ」は如何。

[252] この阿久津さんできる・・・!

[251] こりゃまたかなり引き出したな

[250] 別々の話が徐々につながってきたなーおもしろー

[249] 空の太刀は二十本あって、そのうち十本を妖刀にして虚空斎は絶命したってこと?

[248] 一気読みしました!超面白いです!!

[247] 更新楽しみにしてます!

[246] おもしろい!ヽ(^0^)ノ

[245] 設定凝ってていいね、字多かったけど読みふけってしまったわい

[243] 全部賀茂君の手柄ということにしたら凄腕陰陽師扱いされて無茶振りされるようになるのでは…と思ったけど、討死の二人がかなり頑張ったことにするのかな

[242] 陰陽師が有能で良いやつすぎw

[241] 本当に面白い

[240] 良い雰囲気だ

[239] 大変おもしれえぇです

[238] 化け物を刀にするというのは熱くてよろしい

[237] 更新早くていいゾオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[236] 滅茶苦茶面白い

[235] すっげーわくわくするなー

[234] これって最初クソみたいな名のやつでしたっけ?

[233] すごい読んでてワクワクしてくる 妖刀とかまいたちと言えば風来のシレン思い出すな

[232] ヒューマニズムを感じる傑作

[231] 陰陽師かっこいい

[230] おい早くうんこ食べろ

[229] とうとう妖刀が出来上がったか

[228] 1本で死にかけるような妖刀が3本も欲しいなんて、ふんどしは本当にモノ好きだなぁ・・・陰陽師・・・尻の穴には気をつけろよ・・・

[227] 1話の書き直し・・・?何だ・・・?何が悪かったんだ?尻目か?尻目なのか?

[226] 水木しげる・河鍋暁斎・鳥山石燕、どれが好きですか?

[225] 一話の半妖爺に惚れて読み続けてるから書き直さなくてもなぁとおじさん思ったりするよ☆

[224] リメイクは投げフラグだからやめて

[223] 1話の蕎麦食うシーンはあのまま残してほしい。お気に入り

[222] とんでもない刀もってやがるな

[221] 赤獅子の死亡フラグが、ガンガン上がってるんだよな

[220] 赤獅子の妖刀、未だ詳細が明かされないな 牛鬼は持ってるっぽいが

[219] 藍ちゃんは、「愛色ってなんだろう?」とか思ったのかな?

[218] なんか赤獅子サイドのほうを応援したくなってきた

[217] 主要人物の関係がいい漫画は良い

[216] 高笑いするってもうすっかり丸くなっちまったな赤獅子さん

[215] 強い

[214] 黒髪はまじめで黄髪は不良っていう位置づけなのかな?

[213] 実は絵うまいだろ

[212] 確かに、これは上質のファンタジーだ

[211] 赤獅子の妖刀爆風も防げちゃうのか。万能だな

[210] こういう関係に凄く弱い・・・名前貰えて良かったね!

[209] 話相手としてちゃんと機能しているようでいいな。

[208] 優しいな

[207] もしかして雪を口に含んだのは息が白くなることを防いで気配を悟られなくするためじゃね?

[206] 雪を口に含んだのは息が白くなることを防いで気配を悟られなくするためじゃね?

[205] 口を開かせたのはまわりの気圧が上昇して鼓膜が破けないようにするため? ダイビングの時の耳抜きみたいなもんか…

[204] 雪食べる 口開ける

[203] 雪を口に含む理由がわからん・・・食いしばるため?乾燥させないため?

[202] 今回も面白い。雪は一説で気配を消すためと聞いた事があるけど、「口を開け!」はなんだろう?

[201] あれ、牛鬼はあれで終わったことになったの?

[200] 忍者が雪食ったのなぜ?

[199] 雪を口にふくむとはわかってらっしゃる

[198] 藍か... 深いっすね

[195] いいね

[194] 盲故に藍を知らず。奴隷故に愛を知らず。藍ちゃんは幸せになって欲しいなぁ 凄いこの二人好き

[193] 何で雪食べたかおしえてー

[192] 漫画ページからのコメが送れないんだが自分だけ?

[191] 藍ちゃん可愛いねいい子だね

[190] 色々理由つけてるけど、本心は手当という名目で手を触りたいだけだろ!このロリコン!

[189] 凄い面白いです!盲目少女が赤獅子のアキレスになるのかそれとも…… 頑張ってください!

[188] ケガしてるのに刀を持たせ続けるとかまじドSww

[187] サムネかわゆい

[186] そういえば黒髪の名前出てなかったのに今気づいたわ

[185] これが、ふんどしパワーか。

[184] もうふんどしさんでいいんじゃないかな、彼

[183] バトルが面白い漫画は良漫画

[182] やべぇ面白い

[181] 陰陽師かなり使えるじゃねーかw

[180] 素直にオモロイね!

[179] おもろい!

[178] なんという脳筋プレイ・・・

[177] >>173 前話で妖刀使いの特性について陰陽師自身が言及してる

[176] 豪快すぎワロタ

[175] 腕が限界じゃなかったんですか?

[174] めっちゃおもろい 一話から目をつけてて良かった

[173] うん?と思ったけど怪力を陰陽師に披露してるシーンあったっけ

[172] 頭を潰したくらいで妖が死ぬとおもうてか…

[171] 面白い。いい漫画だ。

[170] うほほーい

[169] ザックリした絵なのに最後のページの迫力すげーなw

[168] ふんどし△

[167] おぉ!かっけぇトドメだ 流石ふんどしさん

[166] へ・・・へぼい!!w

[165] 満を持しての式神だけど見た目しょっぺぇなw

[164] 何かみんな硬くてワロタw

[163] 陰陽師「おい、どこへ行く」 文吾「置屋じゃボケ!」 陰陽師「桶屋?」
文吾「置屋じゃ!島田さんとワシはこれから遊女や芸者で遊びまくるんじゃ!」 島田「おい文吾・・・」 陰陽師「女で遊ぶのか?」
民衆「ヒソヒソ・・・」 文吾「そうじゃあ!島田さんとワシは女で遊びまくるんじゃあ!」 島田「文吾・・・マジで黙れ・・・」

[162] ふんどし・・・

[161] 守りは強いとかニートじゃないか陰陽師

[160] この二人のコンビで長期連載希望

[159] 長期連載でも面白そうだけどなぁ

[158] 濡女さんはもうやられてしまったようです

[157] 濡女さんはどうなった!?

[156] ふんどし・・・

[155] 若いのに老獪な手を使いよる

[154] 牛鬼つえええ

[153] ガッシリしてんな

[152] 盲の子ドット絵いいね

[151] 落ちこぼれの術使いは結界だけは得意と決まっている

[150] ここにも結界に自信ニキが……

[149] ふんどし・・・

[148] ウホッ!いいふんどし

[147] ふんどし × 4回

[146] やはり牛鬼はつよ

[145] 陰陽師さんええキャラしてるな

[144] 文吾ェ……昨日まで「置屋じゃボケ!」とか言っていたのに

[143] 陰陽師頼りないけどいい感じだぜ

[142] 貴重な濡女さんが・・・

[141] ふんどし・・・

[140] 濡女に化けていたという可能性も

[139] 足ごっついなオイ

[138] 陰陽師仕事しろwww

[137] 文吾が意外に忠義な人で泣いた 死亡フラグが立ってるのでなおさら・・・

[136] 牛鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[135] 5話最下部「次のページ」のリンクが6話ではなく2話につながってる気がする

[134] 良漫画の頭角を現してきてるな

[133] おもろい

[132] 牛鬼こっから第二形態に変化しないと弱そうだな。

[131] 冷静に見たら牛鬼のつかんだ手が前後のコマと逆になってて吹いた

[130] 島田さま逃げてーー

[129] 引き込まれたわ

[128] きゃぴ]

[127] きゃぴ!ってかわいいなおい。斬るのはもったいないぞ

[126] まさかこんな良漫画になるとは初期は誰も予想できなかったはず

[125] 色っぽい妖怪ですな

[124] 牛鬼は強いよな

[123] あ、もしかして牛鬼が着てるのは主人公の服か

[122] 濡れ女(意味深)

[121] 牛鬼生きてるのか生きてないのかどっちなんだw

[119] この陰陽師はできるフラグ

[118] 濡れ女さんきゃわわ

[117] 種…種ぇ…

[116] 更新早くて好きだわ!

[115] キャラがホント魅力的だなぁ

[114] なぜいったん預かったし

[113] 嫌な予感しかしない

[112] おもしろいです(^q^)

[111] 正にダブル主人公だな面白い

[110] まだこんな漫画見逃していたのか、面白いです

[109] あ、なおった

[108] 模様替えと思ったら何かリンクがおかしな事になっとる

[107] 盲ちゃんかわいいなぁ

[105] そこにエロスの香りが・・・・・・・・。

[104] できる、できるのだ

[103:42] やさし・・・い・・・?

[102] すごい合理的なやつなんだろうな。

[101] サムネ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

[100] イラコ見てネタかと思ったら普通に面白かった

[99] ロリにデレるとはやりおるな

[98] ロリ贔屓やん

[97] うむ

[96] いいわー

[95] 面白いがサムネで笑わせんな

[94:42] やーい、ツンデレ妖刀使い

[93] omosiroidesu

[92] 面白いので更新お待ちしております

[91] 感想書こうとしたらサムネで吹っ飛んだわwww

[90] やさしいのか?きびしいのか?

[89] ごやろか

[88] 初めて見た。続きが気になるなあ。

[87] うん、面白い

[86:42] 優しいのか優しくないのかわからんち

[85] サムネやめろwwwww

[84] 盲目の剣士の刃は対手に触れることができるのか?

[83] 盲いの剣士か…イラコこわいんだよなー

[82] 殺生丸かよコイツ

[81] たしかに正統派だな。王道っぽいのに悪くないのは雰囲気が良いからか

[80] さすがにデレんのちょっと早すぎじゃねw

[79] あれこれ面白いぞ

[78] 1話見てあんまり面白くなさそうだと思ってたけど2話以降読んだら考えが変わった

[77] サムネワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwみしりwwww

[76] ツンデレじゃないすか

[75] 面白い

[74] ええのうこの二人

[73] 百姓が何したっていうんや!

[72] よっ!ロリコン!

[71] なんという正統派な面白さ

[70] 飽きるなよモロヘイヤ 頑張れよモロヘイヤ

[69] なにやってんの?

[68] ハードボイルドだな

[67] 読めない展開

[66] いらこせいげんwww

[65] 素朴で面白くて好きよ

[64] しるぐいwwww

[63] 無明逆流れwwww

[62] 黒髪の男と赤獅子のダブル主人公ってことでいいんかね

[61] 感想書こうとしたら糞ワロタ

[60] 最終更新がサムネにつながってワロタ

[59:32] おう

[58] おもしろいよ

[57] ヒロイン?

[56] サムネでなんだこれと思ったら面白かったわ

[55] なんか話しが深いな・・・ それだけにサムネがなぜそうなったか問いたい

[54] 先を読ませぬシブイ展開、楽しみが増えた

[53] homu

[52] 男の子っぽいな

[51] 面白いんだけど、戦闘シーンが雑というか、何しているのかわかんない

[50] めっちゃガリガリやん サムネみたいにうんこたべたべさせて肥えさえてあげよう

[49] おほう、今日はじめて読んだけどいいな!これからもがんばって下さい

[48] 良い雰囲気や

[47] かわいそす

[46:32] 貫通済・・・だと・・・?よろこんで

[45] なにやってるかはよくわかんねえけどおもしろいやん

[44] ちくしょう おもしろい

[43] 結構面白いな

[42] おお、牛鬼とか強いのが出てきたし、妖刀の謎も分かったし展開に期待。

[41] あれええええええ!!!うんこたべてるうぅぅぅ!!!

[40] うしおに。いかり、名よりも見るはをそろし。

[39] あれ?名前がうんこたべたべから・・・

[38] そこそこ強いのが出たな

[37] タヌキの漫画の人?

[36] 面白そう。 頑張って

[35] 強い刀にするために強い妖怪を探し回ってるのか

[34] おもしろい

[33] もう、ラスボス級が出て来る?

[32] おもしろいな

[31] おもろい

[30] どんな話か見えてきたぞ

[29:22] 宿 絡みだから この女のヒトが「黒塚」的な妖怪かと思ったよ。

[28:22] いきなり大妖怪じゃないか

[27] いいえじゃないが

[26] これは続きを読みたくなる漫画だ。

[25] かなり良い作品に成りそうですが、所々、要所要所でカッチリ描いたら、さらに良くなる

[24] かっこいいけどもっとかっこよくして欲しい

[23] ええやないですか

[22] この作者名でこの内容は想像できんて

[21] はいじゃないが

[20] いい

[19] こいつはかっこいい

[18] 鈍(なまくら)は“ら”を送ってほしい派

[17:10] ゲスめ!

[16] 外道だなー

[15] つえええ

[14] ふむよさげ

[13] センスを感じる

[12] こういうシンプルなの好きよあたし

[11:1] 正しい情報じゃないか

[10] 面白いです!!更新を頑張って早めてくださいっ!

[9:1] ペンネームいやだけど面白い話

[8] なぜ作者名をそんなのにしたのか

[7] 作者名で損するぞ

[6] おじいちゃんさっきごはんたべたでしょ

[5] いいじゃん 作者名からセンスが溢れでている

[4] 作者名「うんこたべたべ」に釣られてきましたが食べてるのは臓物でした

[3] なぜ作者名をそれにしたww

[2] ジジイいい

[1] いいですね



TOPに戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system